忍者ブログ
ほんとはね。そんなに強くない。でも、そんなに弱くない。
[70] [69] [68] [67] [66] [65] [64] [63] [62] [61] [60]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

道はあるのに 幻のように遠い

一歩踏み出したら 死んでしまいそうで怖い

道はあるはずなのに 透けて見えて

その一歩を踏み出したら 奈落の底まで落ちてゆきそうで怖い

一歩前に誰かいて あたしの手を引っ張ってくれる人は もういない

「大丈夫だよ」とは 言ってくれない


後ろを振り向けば たくさんの人がいて

「こっちへおいでよ」と呼ぶ

この部屋は大丈夫だからと あたしを誘う

あたしは迷う  立ち止まり 迷う

わかっている

前に進まなければならなぃこと

でも 怖い

一歩踏み出すたび 安堵のため息がこぼれ

次の瞬間にはもう 不安が広がる

せめて

隣に誰かいてくれたなら

手をにぎり「大丈夫だよ」と

同じくらい汗をかき 同じくらい不安そうな顔で

あたしを見つめ続けてくれる人がいたなら

あたしは 崖だって飛び越えてゆける

怪我をして 泣きそうになったなら

ギュッと抱きしめて「そらおなら大丈夫だ」と言ってくれるなら

あたしは あなたの盾にだってなれる


あなたがいてくれるなら

あたしは強くなれる

もう 怖いものなんてないのに・・・











PR

コメント
無題
一つずつコメントしよぉかと思ったケドここにまとめてぃろんな感想かくねたぶんまとまんなぃケド
ウチゎそらぉのょぉに恋愛にたいしての意地がぁるのゎ魅力的これゎほんと前からずっと思ってたウチゎ意地ゃプラィドがなさすぎる。淋しさを埋めてくれる人がほしかったからノリで付き合っちゃった。軽いょねでも軽いなりに考えた。Tを引きずってるのわかってたし絶対一回ゎ後悔するッテ思ってた。もちろんしたときもぁったょ。ウチらッテ考えが同じときもぁり違うときもぁる!ゃっぱそれがィィんだなぁッテ実感したウチにゎなぃものをもってるそらぉがウチにゎ必要だもん同じ気持ちで共感しつつ考えの違う部分を尊重しあってると思うんだ意識したコトゎなぃけど悲しいのゎうちらが同性だってコトかなワラ うちら異性だったら結婚できるもんま、同性だからこそわかりあえるのかもねゃっぱりまとまんなかったから逃げますんじゃワラ
【2006/08/23 21:52】 NAME[涼] WEBLINK[] EDIT[]
Re:無題
ホントだよねー!!!!涼みたぃな男の人がいたら最高なのに・・・
なんて♪そんな人生うまくいくわけなぃよねぇ^^笑
でも、なんでだろうね。あたしが何かを感じる時、涼なら絶対わかってくれる気がしてならなぃんだ。絶対、同じことを思ってる。あたしの考えを、今の気持ちを、言わなくても理解してくれる。そう、思えてならなぃんだ。
逆に。涼の思うことなら、なんでもわかる気がする。だから、あのメールを送ったんよ。まさか良いタイミングで送れたなんて思ってなかったから、すごくビックリ。やっぱり以心伝心??笑
すごく、すごく、たまらなくなって、思わず送ったメールだったんだ。
嫌な思いさせてごめん。でも、そんな罪悪感も、笑い飛ばしてくれてありがとう。
弱音いっぱぃ吐くけど、あたしは負けないよ。
あたしが負けたら、涼も負けちゃうでしょ?
あたしが前を向いていれば、涼も前を向いている。
そう、信じて頑張ってきたし、今でも信じてるよ。
【2006/08/23 22:59】


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
(01/02)
(11/30)
無題(返信済)
(11/29)
俺も(返信済)
(11/29)
久しぶりに(返信済)
(10/23)
最新記事
(11/27)
(09/08)
(09/02)
(09/01)
(09/01)
最新TB
プロフィール
HN:
そらお
年齢:
35
HP:
性別:
女性
誕生日:
1988/10/11
職業:
高校生
趣味:
音楽鑑賞、カラオケ、習字
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(06/24)
(06/24)
(06/25)
(06/26)
(07/01)
カウンター