忍者ブログ
ほんとはね。そんなに強くない。でも、そんなに弱くない。
[243] [242] [241] [239] [238] [237] [236] [235] [234] [233] [232]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ごめんね。

未来のあなたを見たようで 胸が苦しくなった。



あたしはどうしたらいい?

何ができる?

まりの時みたいに 目を瞑るしかないの?

離れていくのを感じて

傷つけて 追いかけ方もわからなくて

なるようにしかならないって

どちらかを選ぶしかないの?




何もかもを手に入れたいだなんて

願ってないじゃない

今までどれだけのことを諦めて

どれだけのことを我慢して

どれだけ傷ついてきたというの?

まだ足りないというのなら もっとあげる

だから これだけは・・・



なんてね。

ただの想いかぶり。

あたしは何にもしてないし 何も積んできていない。

ただ そうやって

願うだけは立派に

愛だ愛だと 赤色に染めて

逃げていないと信じたいだけ

涙を流して 想いをこいてるだけ

誰かに 許してほしいだけ

あの子に わかってほしいだけ




あぁなんてわがまま

愛したいだなんて そんなの・・・

結局は自分のため?



愛なんて・・・赤いだけなら いらないよ









PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
(01/02)
(11/30)
無題(返信済)
(11/29)
俺も(返信済)
(11/29)
久しぶりに(返信済)
(10/23)
最新記事
(11/27)
(09/08)
(09/02)
(09/01)
(09/01)
最新TB
プロフィール
HN:
そらお
年齢:
35
HP:
性別:
女性
誕生日:
1988/10/11
職業:
高校生
趣味:
音楽鑑賞、カラオケ、習字
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(06/24)
(06/24)
(06/25)
(06/26)
(07/01)
カウンター