忍者ブログ
ほんとはね。そんなに強くない。でも、そんなに弱くない。
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





忘れ物 見つけた










なんかずっと しっくりこなくて

いつも 息苦しかった








「あぁ、こうなんじゃないかな!?」

って思っても





やっぱ



苦しい何かが あって

拭えなかった











違う ちがう!




そうじゃなくてね









あたしを、ちゃんと、見て?















あの頃のまま








ポツンて








わけわからんまま


立ち尽くして








かけられる言葉の魔法に











体が動いて ウゴイテ






また 魔法をかけるように






唱えて となえて シンジテヨって









ほんとは違うのに











でも でも でも











ウィルスはあたしを 壊してくれた











ながーい眠りから覚めたみたいに













世界を 見た















なーんだなんだ!!







こんなところに こんなに近くに


あたしの手の中に


ほんとは あった











笑ったら 涙が出てきそーで




でも実際は出なくて






そーじゃなくて 笑った












なーんだ なんだ











ここに、あったのね。











わすれもの













PR


ここからでも 星は見えるよ

夢だって 見れる


見えなくたって 見れなくたって

あるんだよ あるの


ライトつけてみたって 見つかるわけない

全部 消してみたら

見える 何かがあるんだよ



暗闇怖がってたら 何も見れないよ

照らしてくれるのは ライトじゃなくて

そこは 真っ暗じゃなくて

信じれば

星が照らして くれるから
















あー

全部消してやりたい

けど

なんかもったいない気がして














これからバイトだーぃ




最近 ひたすら日記に書きたくなる

んで

なんか偉そうなコトばっか いっつも言ってるけど

ほんとは・・・








いーかげんつきまとわないで


・・・違う、そうじゃなくて




いいのか悪いのかわかんないし

きっといぃんだよ

余計に気にしすぎるから


損だなんて言わないでよ

違うよ

あたしは、あたしの人生を歩いてる

前を向いて 振り返ったって

ちゃんと 歩いてるよ




結局 意識ひとつでいくらでも変わるんだから

全部自分次第でしょ?

いつまでも人と同じわけがない



もう 大人になろうよ

なりたくないけど

進むんだ




踏ん張ってみせるんだから

絶対、絶対




たとえ、わずかな光でも



もうすぐ 消えてしまおうとも















忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
(01/02)
(11/30)
無題(返信済)
(11/29)
俺も(返信済)
(11/29)
久しぶりに(返信済)
(10/23)
最新記事
(11/27)
(09/08)
(09/02)
(09/01)
(09/01)
最新TB
プロフィール
HN:
そらお
年齢:
35
HP:
性別:
女性
誕生日:
1988/10/11
職業:
高校生
趣味:
音楽鑑賞、カラオケ、習字
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(06/24)
(06/24)
(06/25)
(06/26)
(07/01)
カウンター