忍者ブログ
ほんとはね。そんなに強くない。でも、そんなに弱くない。
[1] [2]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

誰も知らない町の片隅 自分ひとりが立っているだけで

なにをするにも戸惑い どうしたらいいかわからない

なにもしないで立っていたのに 太陽だけは昇ってゆくよ

町がちょっとずつ輝きだしてくよ



耳を澄ませば 色んな吐息が聞える

よく見てみると 風も木も鳥も ほら、みんな生きてる



一人ぼっちな気がしてたよ この町に私一人だと

でも違うんだよね それは違うんだ

自分だけじゃ生きてけないよ

ほら、みんながいるからここにいられる

私、一人じゃないんだ




誰も知らないと思っていたら 小さな少年そこに立っている

おどおどそこに立っていて 昔の私を思い出す

それがなんだか可笑しくなって 思わず私吹き出したよ

少年は驚いて私を見ているよ



こっちにおいでよ みんなが待っている

不安なんてほら、消えてなくなるから




とめどなく流れる風も 溢れる思いも

言葉にならない感じを 音にして流すよ





一人ぼっちな気がするなら この場所に自分一人だと

でも違うんだよね それは違うんだ

自分だけじゃ生きていられないよ

ほら、みんながあるからここにいられる

君は、一人じゃないんだ




感じてよ 私の音を 周りにいるものたちを

よく見てよ ほら あなたが気づかないだけで 周りにはこんなにも人がいる

あなたが感じるだけで それは優しさへと替わるの

迷惑だなんて思ってない?

なにしてるんだって思ってない?

薄情な自分に気づいて!!

もっと感じて 全てのものを

自分のきもちを 他の人の気持ちを

受け入れて 受け止めて 流すならそれでもいいから

君は一人じゃない

私は一人じゃない











                       2005/8/5 歌
PR
          あの時

「あなたと出会えて本当によかった」って 今は言えない

ホントを言えば 後悔してるんだ

あの時 あなたを信じたこと  自分を 見失ったこと  全てを 捨てたことを




だからなのかな

いつまでも、思い出すのは あなたのコトばかりで

今はいない あの時のあなたを 思い出しては イタイ





あの時の真実を 信じられなかった自分が悪いの?

あの時の気持ち全てを 「わからない」ですますあなたが悪いの?







そんなのないってわかってるのに

心はあなたを責めているのです

忘れられない 悔しさも

あの時 二人トキ それが 全ての・・・

あぁ 叫んでやる







出て行かないのです

わかっているのです

強がって 知ったかぶって

隠して 見せない 悪いトコロ

「何も悪くないよ」とは もう言えないのです

それが今の 正直だから








もうよそ見できない

認めるしか道はない?

あの時隠した気持ちが今溢れてやまなぃかも・・・




後悔したくなかったそれだけで

あなたを大切にしたかったのに

それすらわがままのように思えて

今は 恨む 叫ぶ

届かない苦しみとともに・・・

いつか 笑ってやる










「ありがとう」って 言ってやる



あの時が、あたしの全て

今が、あたしの全て

















                        2007/2/3 歌
なんか知ってるのに、思い出せない。

思い出したくないのかもしれなくて、深くまで考えられない。

「こうしたらいいよ」って誰かが言えるもんじゃないから

もうちょっと、ここにいようかな。

怖い怖いって言ってるのに、何で怖いかわかんない。

大丈夫って笑ってるのに、強くなれない自分がいるの。

隠すようにうつむいて 少しの間 寝たフリでごまかして

顔をあげたその時は あなたの知ってるあたしになって

また 笑うから

笑い返して? ウソでもいいから



泣けるっていうのは、幸せだ。

泣ける場所があるっていうのは、幸せだ。

嘆いちゃいけない人だっているのに、

こうやって嘆けるあたしは幸せだ。


幸せはほんの一瞬で

あとは辛いコトばっかりって

そんなの当たり前なのに

それじゃいられないのが人間でしょう?


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
(01/02)
(11/30)
無題(返信済)
(11/29)
俺も(返信済)
(11/29)
久しぶりに(返信済)
(10/23)
最新記事
(11/27)
(09/08)
(09/02)
(09/01)
(09/01)
最新TB
プロフィール
HN:
そらお
年齢:
35
HP:
性別:
女性
誕生日:
1988/10/11
職業:
高校生
趣味:
音楽鑑賞、カラオケ、習字
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(06/24)
(06/24)
(06/25)
(06/26)
(07/01)
カウンター