忍者ブログ
ほんとはね。そんなに強くない。でも、そんなに弱くない。
[335] [334] [333] [332] [331] [330] [329] [328] [327] [326] [325]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




幸せそうな笑顔に

なんだか切なくなる

キュンとするよーな あたしに 幸せを分けてくれたような

笑顔になれる

そんな気分。




自分で言うのもなんですが

かなり物語の世界に入り込みやすい

感情移入半端ないあたしですが



幸せそーな物語を読んでいるので

あたしも幸せです。










考えることが出来たウキウキなあたしは

少し 落ちついたよーに思う











やっぱ、ちーへの想いは寂しさからきてるものだと思った。



もちろん、本当に気にはなっていたけど。





色々不安で、恋を出来てるっていう自分に安心感を抱いていたんだと思う。



最近ずーっと考えてて、色々考えて、考えて考えて・・・

そういう風に思ったら、なんだかすっぽりはまった。





今は生きるのが楽しーい!




もちろん、不安や不満はたくさんあるし


うまくいかないことばっかでへこむときもある。







泣きたくなったり、誰かを頼りたくなるときだってある。




でも、ちゃんと自分で自分を支えていけると思った。







やっと波が上向きにきたかなー!



どこまでいけるかなー











誰にも何も言わなかったけど




ずーっと


自分のことについて、考えてた。



本当は何度も何度も誰かに言いたくなったんだけどね・・・


面倒くさくて^^;笑






苦しかったぁ・・・




自分と向き合うのは、そんなに楽じゃない。




けど、一つ強くなれた気がする。


















そのことで一つ、答えがわかりそうだったここ最近















何かが見えたような 最近の あたしでした。















PR

コメント
俺も
たまたまここを発見しました
俺もいまはとても辛いです立ち直りたいです

このブログ発見してよかったです
【2008/11/29 23:06】 NAME[kz] WEBLINK[] EDIT[]
Re:俺も
コメントありがとうございます

コメントの少ない、ささやかなサイトだけれど
あなたのように
読んでくれて
心に
響かせてくれて
コメントまでしてもらえるなんて
幸せな気分になりました

あなたのおかげで
元気がでたよ

ありがとう。
【2008/11/29 23:57】


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
(01/02)
(11/30)
無題(返信済)
(11/29)
俺も(返信済)
(11/29)
久しぶりに(返信済)
(10/23)
最新記事
(11/27)
(09/08)
(09/02)
(09/01)
(09/01)
最新TB
プロフィール
HN:
そらお
年齢:
35
HP:
性別:
女性
誕生日:
1988/10/11
職業:
高校生
趣味:
音楽鑑賞、カラオケ、習字
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(06/24)
(06/24)
(06/25)
(06/26)
(07/01)
カウンター