忍者ブログ
ほんとはね。そんなに強くない。でも、そんなに弱くない。
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




なんにも 見えない

そこにあるのはわかるのに

いつかの意味を キミはツブシテしまった


そこにあるのは一つの あるいはヒトツの

優しさであったことを

知らない まだ 誰も





わからないと 目を瞑り

一人 夜に溶け込んで

想いを探して 迷子になって

今もまだ そこにいるんでしょ? ワタシ


目を明けて

夜を越えて

もう一度 手にしたいよ 温もり

諦めるのは まだ 早いよね





PR


透き通るくらいに

あたしを抱きしめてて

大丈夫なんて気休め 言わない

だから僕は歌う



ウソついて 後悔

言えなくて 崩壊

いつかは失うものって

笑ったって 戻らないのに



寂しい色は 青なんかじゃないのに

「泣きたいでしょ?」って

黒に染めないで

「強くいたい」なんてキレイゴト

星には叶わないよ




泣いちゃうことに

また泣いたりしないで

僕は全てを 知りたいなんて

言わないから ずっと

あの空のように

透き通っていれたら

キミの全てを 包み込んでも

優しくいられるかな

あの雲のように

高く空を飛べたら

重くなっても 雨となっても

キミにふりそそぐから

あの風のように

気持ちよく舞えたなら

いつでもキミを吹き抜けている

守りたいよ ずっと いつまでも


聞こえなくても 届かなくてもいぃから

僕は願う 体なくとも

キミの笑顔を



聞こえなくても 届かなくてもいぃから

僕は歌う 体なくとも

僕の思いを



































伝えたい気持ちは 心ばかり溜まる

言ってもいぃですか?伝えてもいぃですか?

誰に聞くわけでもなく ・・・つぶやく




ただ 言いたかったあの時言えなかった言葉

ずっと側にいてほしかった あの時の涙

今でも変わらず 愛しているのよ

私愛したもの 一人の親友(ひと)として

精一杯 愛してきたのよ

消えるわけ なかった

今さらだけど 気付けたんだよ



ねぇ 今でも 好きでいてくれる?

怖くて 聞けないけど










振り向いてみても 心ばかり震える

泣いてもいぃですか?思ってもいぃですか?

幸せに涙しても いぃのかな



ただ 言いたかった今あたしは笑っている

新しい幸せを見つけられた このあたしの涙

今でも変わらず 好きでいれるのよ

もうカラッポじゃない 溢れているから大丈夫

また手をとって ギュッとできる

消えなくて よかった

今さらだけど 気付いたんだよ




ねぇ 今でも 呼んでいてくれる?

怖くて 言えないけど











ただ 言いたかったあの時言えなかった言葉

ずっと側にいてほしかった あの時の涙

今でも変わらず 愛しているのよ

私愛したもの 一人の親友(ひと)として

精一杯 愛してきたのよ

消えるわけ なかった

今さらだけど 気付けたんだよ



ただ 言いたかった今あたしは笑っている

新しい幸せを見つけられた このあたしの涙

今でも変わらず 好きでいれるのよ

もうカラッポじゃない 溢れているから大丈夫

また手をとって ギュッとできる

消えなくて よかった

今さらだけど 気付いたんだよ



ねぇ 今でも 呼んでいてくれる?

怖くて 言えないけど



ねぇ 今でも 好きでいてくれる?

怖くて 聞けないけど



























泣いた分だけ 強くなれんなら

毎日でも あたしは泣く

瞳が腫れて 何も見えなくなっても






泣きたい時に 泣けない

泣きたくない時に 泣く

あたしに何かあるならちょうだい

手を伸ばしても 届かないの








涙はあたしに 何かを伝えたいの

悲しみや 辛さや 切なさを?

違う うまくいかない時だって

嬉しさに泣く

生きている 素晴らしさに

そうであってよ・・・ ねぇ














「何もない」そんなコトない

あたしはけして 一人じゃない

感じないこと ムシして

消えてった 消えてった








ねぇ 本当は何が言いたいの?

涙のうらには何があるの

言えないの? 違う わからないんだ

見えないものが 多すぎて








「辛くない」自分に言い聞かせて

幸せなんだって思ってた

心の奥にある言えない気持ちは

消えないままここにあるのに






隠しているものは自分の弱さで

「強くなりたい」なんて言ってた

けど 違うよね

ここにあったんだ

自分の弱さが強さになるんだから

見えないモノなんて何も無い

見えないフリをしてただけ

「何かがある」そう ここにある

あたしはけして 一人じゃない












忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
(01/02)
(11/30)
無題(返信済)
(11/29)
俺も(返信済)
(11/29)
久しぶりに(返信済)
(10/23)
最新記事
(11/27)
(09/08)
(09/02)
(09/01)
(09/01)
最新TB
プロフィール
HN:
そらお
年齢:
35
HP:
性別:
女性
誕生日:
1988/10/11
職業:
高校生
趣味:
音楽鑑賞、カラオケ、習字
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(06/24)
(06/24)
(06/25)
(06/26)
(07/01)
カウンター