忍者ブログ
ほんとはね。そんなに強くない。でも、そんなに弱くない。
[1] [2] [3] [4] [5]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




幸せそうな笑顔に

なんだか切なくなる

キュンとするよーな あたしに 幸せを分けてくれたような

笑顔になれる

そんな気分。




自分で言うのもなんですが

かなり物語の世界に入り込みやすい

感情移入半端ないあたしですが



幸せそーな物語を読んでいるので

あたしも幸せです。










考えることが出来たウキウキなあたしは

少し 落ちついたよーに思う











やっぱ、ちーへの想いは寂しさからきてるものだと思った。



もちろん、本当に気にはなっていたけど。





色々不安で、恋を出来てるっていう自分に安心感を抱いていたんだと思う。



最近ずーっと考えてて、色々考えて、考えて考えて・・・

そういう風に思ったら、なんだかすっぽりはまった。





今は生きるのが楽しーい!




もちろん、不安や不満はたくさんあるし


うまくいかないことばっかでへこむときもある。







泣きたくなったり、誰かを頼りたくなるときだってある。




でも、ちゃんと自分で自分を支えていけると思った。







やっと波が上向きにきたかなー!



どこまでいけるかなー











誰にも何も言わなかったけど




ずーっと


自分のことについて、考えてた。



本当は何度も何度も誰かに言いたくなったんだけどね・・・


面倒くさくて^^;笑






苦しかったぁ・・・




自分と向き合うのは、そんなに楽じゃない。




けど、一つ強くなれた気がする。


















そのことで一つ、答えがわかりそうだったここ最近















何かが見えたような 最近の あたしでした。















PR


ボールを持った時、思った

この子まで嫌いになっちゃいけない、って

大切に、大切にしなきゃって



ボールは、あたしをイジメるものじゃない

走らせたり 転ばせたり 拾わせたり

そーじゃなくて

あたしが

走って ころんで 拾って

ボールは繋いでる

ボールが、繋いでくれているんだ

あたしたちの、心を








確かに追いつけないかもしれないし

足を引っ張るかもしれない


でも 

あたしには出来ることがあって

それはけして後ろ向きではなくて

あたしにできる 唯一のコト が

あった







何をそんなに急いでいたんだろう

前だけ向いて

落とした何かを置いてって

振り向いて取りに戻るその差が怖くて

訳も分からずただ

何を追いかけて 何から逃げて きたんだろう



あー

笑える


だから ダメんなったんじゃんね

うけるわ



まだ、間に合うかな

だいぶ走ってきてしまったようだ

後ろは白くて果てしない けど

もう わかってるよ

大丈夫って



なんだか色々思い出せた。

あたしのバレーも、思い出した!

あたしの 生き方も

もうだいじょーぶ

もう 逃げたいって 思わない よ





一つ、成長したな!

わーいわー


やっぱ最後まで悩み通すと何か見えてくる

投げ出さないで向き合っててよかったね



あんなにひどかったイライラが消えた

また出るかな?

それはわかんないけど




うん!また、頑張れそうだ



よかったー◎


ちょっと

さすがにキツイなって思った日

悟りの時がきた

すこーしずつ 少しずつ

何となく 感じるものが多くなって

傷ついて

わからなくて

泣きそうになった時も

つぶれそうになった日も

あったけど

逃げたらいかんと

向き合うことから 逃げたらあかんと

頑張った

かい あったな






ずっと

弱くなった と

今の自分 を

キライがっていたけど

さらに強くなる 前触れなんだと

感じた




また 弱く感じて

つぶれそうになったり

泣く日は来ても

あたしはちゃんと のぼってるから

少しずつ大人に


もっと 強く 強く








あなたも 信じてあげてね

頑張った 自分

もっと 頑張れる自分








弱音なんか吐いてらんないぜー

今 は








あたし 思ってたんだ

「もっと強くなりたい」って



一人じゃなんもできなくて

結局

思い出しては 胸がぎゅっとなって




違うんだ

あたしは あいつと一緒にいたいんじゃなくて

あいつと過ごした幸せを あの時を

勝手な不安持ち出して

大切にできなかったことが 悔しいんだ

あたしの あいつの 純粋な気持ちを

大切にできなかったことが・・・




だから 思い出しては ぎゅっとなる








迷ってたけど やっぱ違う






今 あたしが一番大切にしたいのは・・・










「強くなりたい」っていうのは

弱さの象徴なんだ

弱さを そのまんまを 受け入れる強さもないくせに

強くなんかなれない



ほんとは

弱さが 強さなんだ






弱さを大切にできたら

強くなれるかな


変わったって 感じる




レツとの触れ合いが、あたしを変えた


今まであった 寂しさが消えた


レツとの触れ合いで、心が元気になった






もう、何度も何度もこの話題だけど、

ほんとそれほど 濃い六日間だったんだよ



あたしはあたしで

奇跡なんかあんまり信じてなかった

でも 出会わせてくれたのは 彼たちで

本当に 感謝しています。




これが奇跡というなら

誰よりも 奇跡を感じている自信が出るほど

素晴らしい 六日間だった







死んでいた心に

枯れていた心に

水と栄養と元気と光を

水水しく生き返り

輝いている











ここの日記全部消したくなるくらい

昔のように 意欲が沸いてきて

一人で この足で 寄りかからず 歩いていける気がしてる






暑い日ざしが あたしを照らす






好きだった時間が 戻ってくる










新たな 光と一緒に






















忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
(01/02)
(11/30)
無題(返信済)
(11/29)
俺も(返信済)
(11/29)
久しぶりに(返信済)
(10/23)
最新記事
(11/27)
(09/08)
(09/02)
(09/01)
(09/01)
最新TB
プロフィール
HN:
そらお
年齢:
35
HP:
性別:
女性
誕生日:
1988/10/11
職業:
高校生
趣味:
音楽鑑賞、カラオケ、習字
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(06/24)
(06/24)
(06/25)
(06/26)
(07/01)
カウンター