忍者ブログ
ほんとはね。そんなに強くない。でも、そんなに弱くない。
[139] [138] [137] [136] [135] [134] [133] [132] [131] [130] [129]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今はうまく言葉に出来ないから

うまく歌にも出来ないけど

伝えたい想いは確かにあるんだ

何かに乗せて届けたくて

あなたに届けたくて

でも 小さな声で歌うんだ


愛してたから

今でも愛しているから

だから笑っていてほしいんだ

何も出来ないけれど

あなたの幸せだけは 誰よりも願っていていいよね



あたしの中 何もなくなってしまった気がして

悲しくてそれよりも悔しくて

何のためにここに居ればいいのか・・・

わからなくなった

けど

君がいたから あたしは笑えたんだ


ありがとう

うまく伝えられないけど

それでもあたしは歌う


傷ついた分だけあなたが笑ってくれるなら

あたしは消えたっていい

それくらい大切だったんだ


君がいたから

あたしはここにいて

こうやって歌える

一人一人の存在が

あたしの生きる力になって

小さな小さなものかもしれないけど

あたしには大きな力に

だから生きてゆける

生きてゆけるんだ

うまく伝えられないこの気持ちを歌にして

あたしは歌い続ける

「ありがとう」を
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
(01/02)
(11/30)
無題(返信済)
(11/29)
俺も(返信済)
(11/29)
久しぶりに(返信済)
(10/23)
最新記事
(11/27)
(09/08)
(09/02)
(09/01)
(09/01)
最新TB
プロフィール
HN:
そらお
年齢:
35
HP:
性別:
女性
誕生日:
1988/10/11
職業:
高校生
趣味:
音楽鑑賞、カラオケ、習字
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(06/24)
(06/24)
(06/25)
(06/26)
(07/01)
カウンター