忍者ブログ
ほんとはね。そんなに強くない。でも、そんなに弱くない。
[59] [58] [57] [56] [55] [54] [53] [52] [51] [50] [49]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

だな。

今日は疲れたで。

まぁ、色々あったんよ。

疲れるとちょっとネガティブなあたし・・・

愚痴らせてもらぃますよ。





本当に、絶対、力になってくれるのか?

あんたの言葉はちょっと信用がたいよ。

冗談で言ってるのか、よくわからんから。

でも、ホント頼むよぉー・・・。

さすがに一人じゃ無理だわ。手がまわらんよ。

もっと、頑張るけど。もっともっともーーーーーっっと頑張るけど!!

それでも時間が足りないよ・・・

今の時点で、あと二人もいるんだよ?

むーりーだぁー・・・

根気いるんだよ、あれ。

スパルタするにも体力いるんだよ、あれ。

しかも・・・あたしが頑張んなくて誰が頑張るんだよ。

みんな、本気出さないくせに・・・

本気出すように促がす人もいなくなったら、どうなっちゃうんだよ。

誰が本気で考えてるって?

誰が本気でヤバィと思ってるって?

片手分もいねぇよ、バカ。

優しさは嬉しいけど

素直に受け取れないよ。

悩みの種の一つのあんたの言葉なんか。







あのさ、そんなことわかってるんだよ。

別に気付いてないわけじゃなぃんだよ。

だったらあんたが教えてみろよ。

そこまで出来ないくせに。

文句ばっか言うんじゃねぇ!!!

・・・と、思わず思ってしまった^^;

切羽詰ってんなぁ。

みんな非協力すぎるだろぉー・・・

誰がやるっていってるんだよ。

あたしだけ?代表者だけ?

違うだろ。

みんな忙しいのは一緒なんだよ。

自分次第なのに・・・

本気じゃなぃのが手に取るようにわかるよ。

なんで人任せなの?

そんなんで社会出てやってけるとでも思ってるの?

頑張ってなぃなんて言わない。みんな、忙しい中よく頑張ってくれてる。

でも、そうじゃなくてっ

足りないって言ってるの!!!

なんでわかんなぃんだよ!!!

失敗して終わらせたいのかよ!成功させたくないのかよ!!

「失敗したくない」

「成功させよう!」

そりゃ言うだろうよ。

だったら本気になれよ!

成功するってのはそんな甘くなぃんだよ!!

だったらいっそ失敗するか!?

あたしは努力をやめるか!?

自分のことだけに専念するか!?

一回経験してみるか!?現実の厳しさをよぅ!!

これは、誰かがやってくれてそれでいぃって問題じゃないんだよ。

自分たちの自己満足のためにやってるわけじゃなぃんだよ。

もっともっと重いものなんだよ・・・

なんでそれをさ、笑って流せる人がいるの?

有り得ないよ。

なんでそんな人の分まで抱え込んで踏ん張ってなきゃいけないの?

な、ん、で!!!!!!

今までだってそうだったよね・・・

なんなんだよまったく!!さすがにイラつくわ!!

ストレスだしーーー!!!!!!!

こういうコト愚痴ってる自分もなんだって感じだし!!

なんで、出来てないあたしが愚痴るわけ!?

なんで、反省しなぃわけ!?

まったくーーーーーー!!!!


明日の部活で発散だぁ!

こんちくしょう!!





























PR

コメント
はじめまして♪
先日はコメントありがとう!

実は僕も一時期、同じような状態になっていました。

毎日毎日バイトに行って、たまの休みも一日中授業だったり、テスト勉強やったり…。

めちゃくちゃきつかったけど、授業はサボらず毎回行っていました。

なのに、周りの人たちは、働きもせず、授業もサボって、パチンコやらスロットやらで遊びほうけていました。

正直、こいつら何のために大学に来てるんだろって思った。

親の仕送りでのおかげで、働かずにすんでるのに!

僕なんか、仕送りももらわずに、逆に仕送りするために必死で暮らしてるのに…。

でも、今はそんなことどうでもよくなりました。

人は人、自分は自分。

てか、人の節介を焼く余裕がなかったってのもある(笑)

でもまぁ、そのおかげで周りより一回り成長したような気がします。

苦労した分だけきっと成長してる。

悩んだ昨日より少し大人になってる。

それを見て周りがどう思うか。

"あいつがんばってんな~、俺もがんばんなきゃ!"と思うか。

それとも何も感じないか。

それはその人次第なので、あまり干渉しないようにしています。

どういう道を選ぶかはその人の自由だからね。

でも、本当に大事な人にはなるべくついてきてほしいな~とは思うけど。

つまりは"人事を尽くして天命を待つ"

…ってことかな?

難しいな~。

…って長々とスミマセン☆
【2006/08/22 01:37】 NAME[yousuke tow] WEBLINK[URL] EDIT[]
Re:はじめまして♪
コメントありがとうござぃます^^
昨日はイライラしすぎて色々書いたけど、言いすぎました。。笑
あたしも常日頃納得いかんことが多々あります。でも、経験が違うから。あたしだって昔はわからない身だったから、気にしないようにはしてます。
「そらおは頑張りすぎだよ」ってよく言われるけれど、あたしにしたらそれは当たり前で、周りが頑張ってなさすぎなんです。
でも、みんなじゃない。あたしより頑張ってる人はたくさんいるだろうし、あたしが見えてないだけかもしれない。
忙しい中、クラスの為に時間をさいて頑張ってくれてる人のためにも、協力してくれてる先生方の為にも、絶対成功させたい・・・と、強く思います。
無駄だよ。って、言われるかもしれない。大きなお世話。って、言われるかもしれない。
でも、あたしは諦めたくない。何もしないで見ていて、人が気付くのを待っていたくない(絶対気付かないだろうけど)。あたしに出来ることがあるなら、全部やるつもりです。
根はいぃ人たちなので、何かをすればわかってくれる!と、勝手に期待してます。。。

本当に大事な人に話したら、「その人次第だからそらおが気にすることじゃないよ」って、言われました。
あたしを気遣ってくれた言葉だったのかもしれませんが・・・
あたしにしたら、「諦めな」って言われてるようなものだったのです。
本当は泣きたいくらい悔しいのに、「ありがとう」と返す自分が一番悔しいです。。。

今日はちょっと落ちてるので^^;さらに愚痴ってすぃません;;
【2006/08/22 08:29】


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
(01/02)
(11/30)
無題(返信済)
(11/29)
俺も(返信済)
(11/29)
久しぶりに(返信済)
(10/23)
最新記事
(11/27)
(09/08)
(09/02)
(09/01)
(09/01)
最新TB
プロフィール
HN:
そらお
年齢:
35
HP:
性別:
女性
誕生日:
1988/10/11
職業:
高校生
趣味:
音楽鑑賞、カラオケ、習字
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(06/24)
(06/24)
(06/25)
(06/26)
(07/01)
カウンター