忍者ブログ
ほんとはね。そんなに強くない。でも、そんなに弱くない。
[64] [63] [62] [61] [60] [59] [58] [57] [56] [55] [54]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今のあたしは、何も感じない。・・・ようにしてる。

何か考えると、やっぱり一人なんだ・・・って感じてしまうから。

愛が欲しい。

あたしがずっと求めていたもの。

たくさんの人が色んな愛を持っていて、あたしに少しずつ分けてくれるの。

でも、それじゃ足りなくて。

あたしにだけ、あたしだけにしか与えられない愛を持った人が、あたしに全力で愛をそそいでくれる。

そんなことを夢描いて、いつも悲しくなる。

考えても考えても、寂しくなるだけなのに。

側にいてほしい。

「大丈夫だよ」って、抱きしめてほしい。

あたしの苦しみも、喜びも、考えも。全部わかってほしい。

感じたことも、嫌だったことも、嬉しかったことも。全部聞いてほしい。

そんな人、いるのかなぁ・・・今のあたしにはわかんないや。

ものすごく、愛が欲しいと思うのと同じくらい、ものすごく、誰かを愛したいと思う。

私を愛してくれる、その人にだけ、その人だけにしか与えられない愛を、全力でそそぎたい。

あたしの全てを受け入れてくれる人の全てを受け入れたい。

愛し、愛される。

どちらがいぃ?と聞かれたら、どちらも。と、答えるよ。

片方が勝っても、足りなくても、ダメなんだ。

お互いが全力の愛を感じ、受けとめる。

夢見がちなあたしには、一生恋人なんて出来ないかもね((笑

それでもいぃや。

寂しいけど。夢見がちだけど。

そんな人でなきゃ、あたしは死ぬんじゃなぃかと思う。

まだ、死にたくないよ・・・







PR

コメント
繋がってたよ☆
また、繋がってたよヽ(*´∀`)ノ
私、昨日またノートに書いてたら、最終的には愛してほしいって思ってただけだったんだ。愛されるだけじゃ嫌だし、愛するだけじゃ嫌だけど‥
だけど、愛したい。愛されたい。
誰かにギュッって抱きしめてほしい。
全部吐き出して、ちょっとスッキリしたい。
叶うのなら、誰かと幸せになりたい。

そんなことを書いていて、気付かない間に誰かに何かを求めてたんだなって思った。

私もね、昨日夜中に外を散歩してて、ものすごい一人だって感じたの。結構寂しくなってしまって‥自分で弱いなぁとか思っちゃって。
でもね、空はやさしかった。虫の声が、川のせせらぎが、全部『あなたは独りじゃないよ』って言ってくれた気がしたの。
だから、安心した。まだ、私はやれるなって思った。
だから、空に手を伸ばして、『今日も幸せでした。ありがとうございます。』って笑って言ったんだ。
そしたら、風が優しく包んでくれた。私、やっぱり幸せだなぁって思ったんだ。

最近、復活したのにうまく笑えなくて、疲れが顔に出て自分でも苦しくなっちゃう。
だけど、今は笑わなくていいんだって思った。無理して、笑わなくてっても、きっといい時なんだって、、、
って、話ずれてしまった(笑)))

でも、思うのはさ、、
とにかく夢見がちでOKだよ☆私は、夢ばっかり見すぎて、ちょっと楽しみすぎ?って感じだから(笑)
どうせなら楽しんで、思いっ切り夢見がちでいきまっしょぃ♪♪
【2006/08/22 17:44】 NAME[光呼] WEBLINK[] EDIT[]
Re:繋がってたよ☆
コメントありがとう♪♪

ほんと、復活しても、またダメになる・・・でもまた復活する。
その繰り返しなんだよね。
気持ちに波がありすぎるよー^^;笑

でも、いざって時にやれるんだから。自分はまだ大丈夫だと思う。
一人の時くらぃ、頑張らなくてもいぃ。素直でいたぃね。

あたしも、無理して笑ってた時があって。その時は、自分が沈んでたら、周りの雰囲気が悪くなるんだと思ってた。
でも、そうじゃなぃよって、大丈夫だよって言ってくれた人がいて。
そぅしてみたら、すっごぃヤバィくらい落ちてった((笑
でもすごく楽で。色々、肩の荷がおりた気がした。

今は無理してでも笑うけどね((笑
でも前と違うのは。
無理した笑顔が、次第に自然になっていくこと。
今では、笑顔はあたしの力の源だよ^^
辛い時こそ、笑顔!!
挫折を繰り返して見につけたもの、あたしは大事にしていこうと思うよ。


光呼さんも、今は空と風の力を借りて・・・

ゆっくり心を休めてあげてね^^♪

あたしも、夢を大切に頑張るよ!!
【2006/08/22 18:48】


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
(01/02)
(11/30)
無題(返信済)
(11/29)
俺も(返信済)
(11/29)
久しぶりに(返信済)
(10/23)
最新記事
(11/27)
(09/08)
(09/02)
(09/01)
(09/01)
最新TB
プロフィール
HN:
そらお
年齢:
35
HP:
性別:
女性
誕生日:
1988/10/11
職業:
高校生
趣味:
音楽鑑賞、カラオケ、習字
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(06/24)
(06/24)
(06/25)
(06/26)
(07/01)
カウンター