忍者ブログ
ほんとはね。そんなに強くない。でも、そんなに弱くない。
[65] [64] [63] [62] [61] [60] [59] [58] [57] [56] [55]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんてね。

愛・・・か。

ノートに書いたら、こんな気持ちが出てきた。

そんな人に出会えたらどんなにステキだろう。

でも。

これを話すとね、本当に理解してくれる人って少ない。


そんなの誰でもそうだよ。

でも、現実はそうじゃなぃ。


だからなに?

夢見がちかもしれなぃ。現実がわかってなぃだけかも知れない。

だから、なに?

だから、なにをしろというの?

諦めろというの?もっと現実を見ろというの?

人の愛の形なんてそれぞれ。

あたしは、誰でもそうだよといぅその愛を、手に入れたいだけ。

恋じゃなくて、愛を手に入れたいだけ。

あなたと、求める愛の形が違うだけ。

あたし、なにか間違ってる?現実が見えてないの?

難しいことくらぃ、わかるよ。

でも、全力でぶつかりたいから。

あたしと同じくらぃ全力でぶつかってくれる人を探すだけ。

これって、現実離れしてることなんでしょうか?

あたしは確かに夢見がちだけど。

夢だって、現実になるんだ。

夢を見ない人に、現実なんてない。

そうでしょう?

でも、現実なんて人それぞれ。

夢見てるものが違ければ、見える現実だって違うんじゃなぃかと思う。

じゃぁ、

そんなの誰でもそうだよっていうあなたの現実と

あたしの現実が違うのは

なんで?

あたしは、現実を見てる。

あなたも、現実を見てる。

あたしは知ってる。そういう愛が存在することを。

涼も、知ってるでしょう?そういう愛が存在することを。

あなたは知っているの?

あなたにあたしの何がわかるっていうの?


知らないなら 何も言わなくていぃよ。


色んな恋を経験したほうがいぃ。

そんな気持ちで付き合えって、あなたはあたしを殺したいの?

確かに経験は大切なことだと思う。

色んなことを感じるだろうし・・・成長だってできると思う。

でも、あたしはいらなぃって言ってるの。

悪いことかもしれない。

でもあたしにしたらそれは、自分を、相手を守るためなの。

悪いなんて思わない。

自分の自己懸念に縛られすぎるのって、よくないと思う。

でも。

これだけは譲らないよ。

恋に臆病?はっ上等。

だからなんだっていぅんだ!!別に困ってなぃよ。

相手が、あたしの求めるものを持っていないだけ。

あたしだって恋するさ。

でも、その恋がより、この気持ちを強めたよ。

少なくともあんたより、あたしは自分のことわかってるよ。









おぉぉぉー・・・・

なんか書いてたら、昔ある人に言われた言葉がよみがえってきて、それと同時に当時感じた苛立ちもよみがえってきた((笑

あ~・・・このイライラ。うまく言えん。

書いてみたけど、なんか違うんだよな。

でも、なんて言ったらいぃかわかんない。

ま、いぃや。自分だけわかってりゃさ。




そりゃ夢だって見ますよ。

でも、現実だって見てますよ。

付き合うって、あたしの中じゃそんな簡単なことじゃなぃよ。

重すぎて、相手をつぶしかねなぃもの。




え?意地張ってるって?

へぇ・・・

それが、何か?








PR

コメント
ハハッ♪
やっぱりノートに書いてたんだ(笑)
しかも、私が最近考えてることと全く一緒のこと考えてる(笑)

すごいね○(≧▽≦)○相当似てるんだろうな☆


私が思ってることを、そらおさんが思って、
そらおさんが思ってることを、私が思って。
同じことを同時に思って。
きっと、魂が引かれ合ってるんだ。引き寄せられてるんだ。
出会う運命だったのかしら(笑)


私も、付き合う人に求めるものは結構大きいかな?
でもそれは、私が夢を叶えていくために大切なことで、夢を大きくしていくにも必要なことで。
だから、愛がほしいの。


夢見がちな、だけどあったかい愛を一緒に探していきましょ♪
【2006/08/22 18:04】 NAME[光呼] WEBLINK[] EDIT[]
Re:ハハッ♪
愛~・・・

ほんと、愛の力は大きいよね!!

とか、経験したことなぃっすけど・・・笑


運命とか、好きだなぁー♪
なんか、あたしは神様を信じてしまう人だから。
あたしたちの出会いは、きっとなにか意味があるんだね。
その意味を・・・大きなモノだとわかる時が来るような気がしてならなぃ。


あったかぃ愛を、大きな愛を、一緒に見つけられるといぃね^^


【2006/08/22 18:54】


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
(01/02)
(11/30)
無題(返信済)
(11/29)
俺も(返信済)
(11/29)
久しぶりに(返信済)
(10/23)
最新記事
(11/27)
(09/08)
(09/02)
(09/01)
(09/01)
最新TB
プロフィール
HN:
そらお
年齢:
35
HP:
性別:
女性
誕生日:
1988/10/11
職業:
高校生
趣味:
音楽鑑賞、カラオケ、習字
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(06/24)
(06/24)
(06/25)
(06/26)
(07/01)
カウンター