忍者ブログ
ほんとはね。そんなに強くない。でも、そんなに弱くない。
[185] [184] [183] [182] [181] [180] [179] [178] [177] [176] [175]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

卒業、しよう

全てのものから



一から始めて

あたらしい自分も 想いも 気持ちも

全部が全部 真新しい時間になる


何が出来ると思う?

そんなの、わかんない

わかんなくって当たり前

だって 新しいんだもん




いぃじゃんね

いぃじゃん

いぃよ

最高?かもしれなぃし

最悪?かもしれなぃし


古びた自分は脱ぎ捨てちゃえ


卒業 卒業おめでとう

いつか自分に言ってあげられるように



あなたにもぅ会えないかもしれなぃけど・・・

いつか、顔を覗かせるよ

気分はOB^^笑

そんな感じで 会いにゆくよ





だから 泣かないで?






PR

コメント
無題
卒業・・・おめでとう★

私は、あなたと会えた事に感謝しています。
あの時 出会ってくれてありがとう。私と言葉を交わしてくれてありがとう。
今、素直にそう思います。
色々 言いたい事あるのに・・・言葉に出来ません。
私は、あなたの考え方が大好きです。とても勉強になるし、私も頑張らないと!って気持ちにさせてくれます。
短い期間でしたけど、あなたと過ごした時間はとても素晴らしく、価値のあるものでした。
また、いつか会える事を願ってます。


最後に 私は・・・あなたが大好きです★
【2007/02/02 01:08】 NAME[ゆき★] WEBLINK[] EDIT[]
Re:無題
ありがとう。。

あたしも、言いたいコトたくさんあるのに、うまく言葉に出来ません。
だから、うまく伝えることが出来なかった・・・
あたしの、一番辛い時に出会って。あなたの存在に、救われていました。
毎日のように会いに行って、しゃべってた。
いるだけで、ホッとするのが、あなたでした。
現実的でなぃという人もいるでしょう。でも・・・
あたしの中では、あなたはそーゆぅ現実以上に大切な人でした。
言葉にしようとすると、胸につまる何かが、涙となって溢れてきそうです。
それほど、感謝でいっぱぃなのです。

まだ、何も伝えられてなぃの・・・
だから、また、いつか・・・伝えにゆきます。
それまで、元気でいて。

大丈夫。あたしは、ここにいるから。

あたし・・・ゆきが、大好き。
今も、今までも、これからもずっと

【2007/02/03 22:27】
無題
今まで、ありがとう。
まーとはチャットでいろいろ話し合ってみんなとも仲良く話してたよね。。。すごい楽しかったし、これからももっと仲良くみんなでお話したかった。でもまーは卒業しちゃうんだよね。
なんかそう思うとすごい辛いし。悲しいよ。。。
急だったから余計にかな。。。まーと話せて本当によかったって思ってるよ。いろいろ悩みみたいなん聞かせてくれたし、まーからもいろいろ学べて勉強になったよ。ほんのちょっとの間だったけど仲良くなれたことすごいうれしいよw
まーがよかったら、またチャットに遊びに来てほしいなwゆきやみみとかみんな待ってるからw
【2007/02/02 02:19】 NAME[KERO] WEBLINK[] EDIT[]
Re:無題
ケロ。
ケロは、「卒業」という言葉、言ってほしくなぃと言ったけれど。
卒業はね、全てを終わらせるものじゃなぃの。
全ての、始まりなの。
だから、あたしたちも終わらない。離れていても、つながっているの。
あの時を、思い出してみて?
思い出の中に、誰がいる?
あたしのあの時には・・・ケロがいるよ。

あたしの卒業を、辛いものにしなぃで。
ね?ケロ。
笑っていて。思い出を、キラキラさせて。
だからこそ、また会える。
卒業して、新しい何かが始まる準備を、今、あたしはしてる。
その新しい何かを始めるあたしを、キラキラさせて?

いつか・・・きっとケロにも、卒業するときが来る。
その時あたしは、花束を送るよ。
「おめでとう」って
何かにさよならを告げて、新しい何かを始めるケロに、おめでとうって
あたしは、言う。

ねぇ、卒業は、全てが終わりじゃなぃの。
あたしたちは、終わらない。
だから、大丈夫。

ほら、あなたはまた、あたしの書く文字を読んでる。
あたしは、あなたの書く文字を見てる。

ね?
だから、大丈夫。


ケロ、今までありがとう。
あたしはずっと、ケロの仲間だ。

【2007/02/03 22:38】


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
(01/02)
(11/30)
無題(返信済)
(11/29)
俺も(返信済)
(11/29)
久しぶりに(返信済)
(10/23)
最新記事
(11/27)
(09/08)
(09/02)
(09/01)
(09/01)
最新TB
プロフィール
HN:
そらお
年齢:
35
HP:
性別:
女性
誕生日:
1988/10/11
職業:
高校生
趣味:
音楽鑑賞、カラオケ、習字
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(06/24)
(06/24)
(06/25)
(06/26)
(07/01)
カウンター