忍者ブログ
ほんとはね。そんなに強くない。でも、そんなに弱くない。
[181] [180] [179] [178] [177] [176] [175] [174] [173] [172] [171]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっとここまで来たんだな って

しみじみと思う


あの時から全部捨てていれば

もっと早かったかもなんて

思うようで 思わないんだな

あたしの選択が 正しかったのかはわからないけど

あたしにはピッタリだったんだと 思う



自分を知ることで 前に進めるなら

もっと もっと知りたい

どうにもならない出来事も 感じる感情も

人の気持ちじゃなくて

自分の気持ちを

まず わかってあげたい

それから周りをみるのも 遅くないのかもね

それが素早く出来ないから

周りを見ちゃうのかもね



だってあたしは・・・






いぃ方法なんて いっぱいありすぎて

本当は 選び放題なんだよ?

ただその意図が見えないから

失敗したように思うだけで

意図が見えれば

いぃ方法になっていくのに


だから、後悔してる時間がもったいないんだ

前を見ていれば、ほら

もう次の分かれ道なのに

いつまでも振り返ってるから

その道すら 選べない

結局また後悔?

エンドレス、えんどれす。。。




それだって良くなくナイ

結局何が正しいかなんて

誰かが言ってる通りじゃなくて

誰かが言えることじゃなくて

ただ

知っているのは

未来の自分だけ





PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
(01/02)
(11/30)
無題(返信済)
(11/29)
俺も(返信済)
(11/29)
久しぶりに(返信済)
(10/23)
最新記事
(11/27)
(09/08)
(09/02)
(09/01)
(09/01)
最新TB
プロフィール
HN:
そらお
年齢:
35
HP:
性別:
女性
誕生日:
1988/10/11
職業:
高校生
趣味:
音楽鑑賞、カラオケ、習字
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(06/24)
(06/24)
(06/25)
(06/26)
(07/01)
カウンター