忍者ブログ
ほんとはね。そんなに強くない。でも、そんなに弱くない。
[311] [310] [309] [308] [307] [306] [305] [304] [303] [302] [301]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



心のキレイな子に惹かれるのは


あたしの心が汚いから





泥水にまみれたこの部屋も

まだ染み付いていないなら


見るだけで気力 失っても

目をそらさず 立ち向かってやる






信じよう


まだ 生きてる

まだ 間に合う





消えないで お願いだから

あたし、もっと頑張るから

やっと、気付けたから

今度こそ・・・今度こそ

口だけにならないように








うまくいかないことなんか 知ってる

出来ないことなんか わかってる


でも あたしは守りたいんだよ

ただ・・・守りたいんだよ


それすらできないけど・・・

守り通すことすら出来ていないけど

後悔しても 悔やんでも

でも 逃げないで 立ち向かってゆくよ

守りたいんだ

あたしに何も出来ないとしても

守りたいんだ

だから・・・どんなに泣いても

前が見えなくても

誰にも言えなくても

あたし、前に進んでゆくよ

おっきい壁にだって 体当たりしていくよ

どんなに壊れたって 突き進んでゆくよ












守りたいんだ


ただ 守りたいんだ















PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
(01/02)
(11/30)
無題(返信済)
(11/29)
俺も(返信済)
(11/29)
久しぶりに(返信済)
(10/23)
最新記事
(11/27)
(09/08)
(09/02)
(09/01)
(09/01)
最新TB
プロフィール
HN:
そらお
年齢:
35
HP:
性別:
女性
誕生日:
1988/10/11
職業:
高校生
趣味:
音楽鑑賞、カラオケ、習字
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(06/24)
(06/24)
(06/25)
(06/26)
(07/01)
カウンター