忍者ブログ
ほんとはね。そんなに強くない。でも、そんなに弱くない。
[315] [314] [313] [312] [311] [310] [309] [308] [307] [306] [305]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


変わったって 感じる




レツとの触れ合いが、あたしを変えた


今まであった 寂しさが消えた


レツとの触れ合いで、心が元気になった






もう、何度も何度もこの話題だけど、

ほんとそれほど 濃い六日間だったんだよ



あたしはあたしで

奇跡なんかあんまり信じてなかった

でも 出会わせてくれたのは 彼たちで

本当に 感謝しています。




これが奇跡というなら

誰よりも 奇跡を感じている自信が出るほど

素晴らしい 六日間だった







死んでいた心に

枯れていた心に

水と栄養と元気と光を

水水しく生き返り

輝いている











ここの日記全部消したくなるくらい

昔のように 意欲が沸いてきて

一人で この足で 寄りかからず 歩いていける気がしてる






暑い日ざしが あたしを照らす






好きだった時間が 戻ってくる










新たな 光と一緒に




















PR

コメント
おめでとう
素直にわたしも嬉しいなたくさんキラキラしててとっても素敵だね☆
おめでとうわたしも新たな光を探すよ☆
【2007/08/14 23:57】 NAME[光呼] WEBLINK[] EDIT[]
Re:おめでとう
ありがとー☆
てかめっちゃ久々だね!
色々踏ん切りついたし、価値観が少し変わって、前より物事が優しく受け入れるよーになったよ。
だから、今までの日記を消したくなった。

最近の光呼さんはどーですか?
【2007/08/15 15:01】


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
(01/02)
(11/30)
無題(返信済)
(11/29)
俺も(返信済)
(11/29)
久しぶりに(返信済)
(10/23)
最新記事
(11/27)
(09/08)
(09/02)
(09/01)
(09/01)
最新TB
プロフィール
HN:
そらお
年齢:
35
HP:
性別:
女性
誕生日:
1988/10/11
職業:
高校生
趣味:
音楽鑑賞、カラオケ、習字
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(06/24)
(06/24)
(06/25)
(06/26)
(07/01)
カウンター