忍者ブログ
ほんとはね。そんなに強くない。でも、そんなに弱くない。
[129] [128] [127] [126] [125] [124] [123] [122] [121] [120] [119]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

誰が悪いとか 本当はなくて

けどあいつが憎くて憎くてしかたなかった


いつだって あたしばっか気づいてて

それを言うのは押し付けでしかなくて

だから気づくのを待ってた

けど

考えるどころかヒドクなるばかりで

自分を正当化しながら いつもしているのは

あたしへの裏切り。


そんな奴だから

自分が何をしているかにすら気づいてなくて

わからないことはわからないままで

気がついたら あたししかいなかった

わからないのはあんたなのに

いつのまにか あたししかいなくなってた


信じたいのに 信じられない辛さが あんたにわかるん?

「信じてもらえない」

それは あたしがあんたにした 最初で最後の裏切り

でも

本当は・・・信じたかった

あたしはわかってしまうから

どうしても あんたの言葉が信じられなかった

「そうじゃない」あんたがそういうから

そういう人間じゃないってわかるから

気づいていなぃだけだって思うから

だから何度もそうなるたびに考え直して

信じよう って

頑張ってきたつもりだった


でも・・・

あんたは そんなあたしの気持ちですら踏みにじった


気づかないって 罪だと思う

「信じて」って「信じよう」って

いくら頑張ったって、いつだって裏切ってきたのはあんたじゃない

信じさせてくれることなんか一つもなくて

言葉ばっかで

信じようとするたび 行動はいつもそうだったじゃない

そんなあんたの どこを信じればいぃの?

どうやって信じればいぃの?





もう、疲れたんだ。


ごめん


もう、頑張れそうにないんだ。


ごめん


信じてあげられなくて ごめん




ヒドイこといっぱいされて

でも結局それって

一人で勝手に信じて裏切られて傷ついて

一人で勝手に思って踏みにじられて

一緒にいたいだなんて我が儘言って

あたしの独りよがりだった



だから責めることすら出来なくて

どうにもならんくなった



あたしは全てを告げる変わりに あなたを裏切るよ

ヒドイこと、いっぱい言ってごめん

信じてあげられなくてごめん

裏切ってごめん


でも それがあなたの力になるといぃ

それで 気づくといぃ

次に活かせるといぃ


あなたの幸せのためなら あたしは傷ついたっていぃ

裏切ることも 諦めることも 恨まれることも苦しくない

それくらい、好きだったんだ



今まで、いっぱぃありがとう

本当に、ありがとう

誰かを幸せにすることは あなたの幸せに繋がるから

幸せになって

それだけを 祈ってる

バィバィ

                
                                          
                       
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
(01/02)
(11/30)
無題(返信済)
(11/29)
俺も(返信済)
(11/29)
久しぶりに(返信済)
(10/23)
最新記事
(11/27)
(09/08)
(09/02)
(09/01)
(09/01)
最新TB
プロフィール
HN:
そらお
年齢:
35
HP:
性別:
女性
誕生日:
1988/10/11
職業:
高校生
趣味:
音楽鑑賞、カラオケ、習字
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(06/24)
(06/24)
(06/25)
(06/26)
(07/01)
カウンター