忍者ブログ
ほんとはね。そんなに強くない。でも、そんなに弱くない。
[72] [71] [70] [69] [68] [67] [66] [65] [64] [63] [62]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あたしは運命とか信じちゃうから

今年は厄年だと、心から思う


去年はすごかった

望んだもの全てが手に入って

でもその分

厄年な今年は 全てが手に入らない

強く望めば望むほど 手に入らない

でも望まなければ 手に入るんだ


去年とはまったく真逆

あたしは裏をかいて、望まないようにすればいぃと思った

そう思ってしまった時点で難しくて 結局出来なかったけれど・・・

やっぱり、なぜか、望まなければ手に入るんだ



神様は 欲望の強いあたしには何も与えてくれない

でも けして意地悪ではなぃと思う

その意味は あたしを成長させるものなんだから












PR

コメント
ありがとう☆
またまた納得させられたゎ(笑)
私も最近そう思う!!

なんか、去年はすごかった。
とってもステキだった。

だけど、今は無理なのかも。
私もそらおさんと一緒なんだって思った。

ありがとう☆
なんか今へこんでたけど、そういう時なんだって思ったらなんかワクワクしてきた!
そらおさん大好き☆
【2006/08/24 18:48】 NAME[光呼] WEBLINK[] EDIT[]
Re:ありがとう☆
あはっどういたしまして^^*

今年はホントねぇ・・・事あるごとにうまくいかん;;
でも、そんな中でもたのしぃこともあるけどね^^
やっぱ、出来事にも波があると思う。

あたしは、いぃ事があった分、嫌な事も必ずくるんよ。
だから、今は辛かったとしても、その分、必ず幸せが来るって、信じてる。
でも、その貯めてた幸せ分を使い切ったら、また辛いことがどばぁーってくる。
それは嫌だけど、でも。幸せな時を、大切に過ごそうと思えるよ。

願いが大きければ大きいほど、その分辛いことってたくさんある。
でも、それは、願いを叶えるために、必要な辛さなんだと思ってあたしは耐えてるさぁ^^笑
今頑張れば、その分、幸せなことが起こるんだもん。
今までの辛い分は、大学合格への辛さかなぁー・・・とか、思ってみたり^^;笑


本当は違うかもしれない。でも、そう思えて仕方なぃんだ。
【2006/08/24 18:59】
無題
ウチも厄年なんだなぁッテ思う。欲しいものが手に入らない。入っても後悔するょぉなコトばかり。今年一番嬉しかったのゎオペラの役とれたコトだけど今年の最悪なコトが必ずくる気がするんだ!もぉ起きたのかもだけどコンクールゃ入試まだぃろぃろぁるし。ま、考えナィでぃくけど♪ウチも合格を祈ってるからヾ(´∀`●)ノ
【2006/08/24 21:48】 NAME[涼] WEBLINK[] EDIT[]
Re:無題
ありがとう^^*
今まで辛かったのは、大学受験合格のためなんだって、ずっと思ってきたんょ。
ま、忘れてることの方が大きかったけど^^;
昔のあたしは、苦しさを貯めてたんだよー若かったなぁ((笑
我慢する時とか、左手を握りしめるの。この気持ちを、貯めるんだぁー・・・って^^
で、願いをする時は右手をにぎりしめるの。
そうすると、なぜかいつもうまく行ってたんだよねぇ。。。
今は、その我慢パワーが切れちゃってるから、きっと右手を握り締めてもダメなんだと思う。
また、たくさんたまったら、少しずつ右手を握りしめて、大切に我慢パワーを使っていこうと思うよ。
涼も頑張れ!!!!!!涼の受験までには我慢パワー満タンにしておくから^^b
【2006/08/25 08:57】
ふふっ♪
ステキなお返事ありがとう♪♪
なんかすっごい幸せな気持ちになれました(*∪∀∪)

願いが大きい分、辛いことがたくさんあっていいのかもね。望んでる分、私が果たさなきゃいけないことがたくさんあるけど、それを与えられてるってホントにありがたい。
それを受けとめていくか、流すか、選べるのも自分自身だから。。掴み損ねないようにするね!

今は、辛いことを乗り越えた分の幸せがたくさん自分に舞い降りてきた感じかな?
でも、ホントにあったかい。幸せっていいなぁ~☆自分が幸せと思えれば、小さなことが大きな幸せになるからさ!

幸せが訪れることを信じたい。
幸せにちゃんと感謝したい。
幸せを感じれる自分にも、ちゃんとありがとうって言いたい。

私も波が激しいけど、どんな波が押し寄せてもちゃんと受けとめたい。
流れを変える時期なのかを自分で考えて、待つことも時にはしてみたり。

自然な流れを受けとめられる自分でいたいなと思えた☆
【2006/08/26 01:18】 NAME[光呼] WEBLINK[] EDIT[]
Re:ふふっ♪
^^♪
うん。あたしもそう思う!
小さな幸せなんて、本当は周りにいくらでも溢れているんだ。
そのささぃな幸せに気付ければ、自分にとって大きな幸せへと変わっていく・・・
逆に、辛いことなんて、どこにでも溢れてる。
それに気付かなければ、何もなぃし、気付けば、苦しい・・・
でもその苦しさがとても大切だと、あたしは思う。
自分がその苦しさを乗り越えることによって大きく成長できると思うし、その分の幸せがその先に待っているんだよ♪たぶん^^;

用は、考え方だよね。
いつも、前向きでいたぃ^^
【2006/08/26 18:19】


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
(01/02)
(11/30)
無題(返信済)
(11/29)
俺も(返信済)
(11/29)
久しぶりに(返信済)
(10/23)
最新記事
(11/27)
(09/08)
(09/02)
(09/01)
(09/01)
最新TB
プロフィール
HN:
そらお
年齢:
35
HP:
性別:
女性
誕生日:
1988/10/11
職業:
高校生
趣味:
音楽鑑賞、カラオケ、習字
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(06/24)
(06/24)
(06/25)
(06/26)
(07/01)
カウンター