ほんとはね。そんなに強くない。でも、そんなに弱くない。
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
暗闇の中 目が覚める
目の前にあるのは 孤独だけ 前を見ても 振り向いても同じ 気色もなぃ 光りを探し 歩いても 前に進めてる気がしない どこに向かえばいぃのだろう・・・ わからなくて 泣きたい 弱い弱い自分になっていくあたしを あなたは支えてくれました 闇に埋もれてても あなただけは 光りを照らし あたしの元へとたどり着いたの たとえ何があっても あなただけは離さない たとえ消えそうになっても 最後まであなたを・・・歌い続ける 目を閉じてみると ほらわかる まぶたの奥に潜む 悲しみ 感じるのに 溢れてはこない 涙のように 「あなたがいれば・・・」そんなこと 考えてしまうあたしを あなたが消してくれたならば もう何も怖くない・・・ 泣いたりしないと 強がるあたしを あなたは包んでくれました 言葉ではなくて 風となって あたしの頬につたう寂しさを 乾かしてく・・・ たとえ今に泣いても あなただけは側にいる そんな風に思えるのは あなただけ ありがとう・・・歌うよ ずっと たとえ泣けなくても 明日はまた笑えるさ こんな風に歌えばほら あなたがいて あたしがいる たとえ何があっても あなただけは側にいる ほら「大丈夫だよ」ってあたしが 抱きしめて あなたを 歌い続ける 最後まで あなたを・・・ PR
くぅへ
これは・・・
あたしが、どうしようもなくなった時。 寂しくて、悲しくて、辛くて、でも泣けなくて。 必要なのに、裏切られて。 そんな時、あたしを支えてくれたのは音楽だった。 あたしは気付いたんだ。 いつでも、あたしが辛い時。誰かにいてほしぃと思った時。支えてくれていたのは音楽だった。 音楽は、ちゃんと向き合えば、ちゃんと答えてくれるんだ。そんな音楽は、あたしの一部で・・・ あたしの想いを、あたしの音を、あたしのうたを形にしたくて、あたしはこの曲を作った。 あたしの、うたに対する想いを、歌に恩返しをしたくて、この曲を作ったの。 初めて完成させた、曲だったの。 ・・・今でも寂しくなったら、泣きたくなったら、泣けなかったら、この曲を思いきり歌うんよ。 あたしは一人じゃなぃよって、あたしは歌うんよ。 くぅは、一人じゃなぃ。 でも、一人で何も見えなくなることだってあると思う。 そういうときは目を閉じて・・・ 夜風に乗せて、そっと歌えばいぃよ。 泣けなくても、風はわかってくれるから。 全部、どんなくぅでも、包んでくれるから。 今日は、くぅを想って歌うよ・・・ 届かないけど。 でも、最後まで歌い続けるよ。 |
カレンダー
カテゴリー
フリーエリア
最新TB
ブログ内検索
カウンター
|