忍者ブログ
ほんとはね。そんなに強くない。でも、そんなに弱くない。
[89] [88] [87] [86] [85] [84] [83] [82] [81] [80] [79]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

わかって、もらえなくてもいぃ。

あなたに、わかってもらえなくてもいぃ。

あたしが間違っていることかもしれない。

でも。

これは、あたしたちが出した決断だった。

何を犠牲にしても、叶えたいものだった。

「お前に任せる」

と、言ってくれた。

間違いだったかもしれない。

でも、あの人は認めてくれた。

誰がなんと言おうと、認めてくれたんだ。


・・・やり通して、何が悪い。

あたしたちの狙いを、考えを、気持ちをわからないのに。


わかってもらえるはずもないけれど。

わかっているけれども、悲しい。

結局は成功して。

でも、わかってもらえなくて。

そういうことじゃなくて、ちゃんと意図があったのに。

その意図を伝えられないまま

間違っている。と、みなされてしまった・・・



もっと、うまく言えたらいぃのに。

にぃやんみたいに、うまく言えたらいぃのに。



悔しくて泣きたくなるけど

泣かない

こんなところで、泣けない。

戦いに、負けたくない。

背負っているものに、つぶされたくない。


「女はいぃよな。泣けばすむと思って。」

皮肉で言ったあの時のにぃやんの言葉が、今、あたしを支えている。

誰が、泣くもんか。

誰が、負けるか!!

「泣いてもいぃよ」って言われても、絶対泣かない。

「泣くのは悪いことじゃなぃよ」って言われても、絶対泣かない。

泣いて、どうなるっていうのさ?

辛い?苦しい?だからどうした。

泣いてる暇なんか、ない。

泣いたって、勝てるわけじゃない。

いつでも、どこでも、戦い続けるんだ!



涙を流す時は・・・その時は、流せばいぃ。

「泣きたい」なんて、もう、思わない。

泣きたいから泣くなんてそんなこと、あたしは絶対にしない。

そういう気持ちで、戦うんだ。



PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
(01/02)
(11/30)
無題(返信済)
(11/29)
俺も(返信済)
(11/29)
久しぶりに(返信済)
(10/23)
最新記事
(11/27)
(09/08)
(09/02)
(09/01)
(09/01)
最新TB
プロフィール
HN:
そらお
年齢:
35
HP:
性別:
女性
誕生日:
1988/10/11
職業:
高校生
趣味:
音楽鑑賞、カラオケ、習字
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(06/24)
(06/24)
(06/25)
(06/26)
(07/01)
カウンター