忍者ブログ
ほんとはね。そんなに強くない。でも、そんなに弱くない。
[300] [299] [298] [297] [296] [295] [294] [293] [292] [291] [290]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



気分はウキウキ。


え?違うよ。

ウキウキ、すんの。させんの。考えるの。




一人でいる時、絶好のチャンス!

こんな恵まれた時間、そぅそぅないよ?

一人でいる時、ウキウキすること考えるの。

今日までにあった嬉しい出来事

これから起こる 起こって欲しい出来事

ワクワクしてくるような・・・フフってなるような・・・

ウキウキする妄想◎笑

非現実的で結構。

夢の世界を描くのさ☆


現実で思う通りに行かなくたって

頭の中じゃ 何もかもが自分の思い通り◎

いっちばん最初から、ストーリー性をもたせて考えていきましょう。

自分の、好きなように。すべて、思い通りに。

それを、素直に、楽しんでね?


んで、明日に楽しみを生み出すの。

あーしてみよう こーしてみよう・・・

ウキウキしながら計画を立てるの。


あー明日はすげぇ楽しみ♪


て思えたら大成功☆



あとは、待ちに待った次の日をウフフと過ごして楽しめばいーんさ◎

もちろん、計画の結末は忘れて?

今を、楽しめばいぃの。

うまくいかないトコを、楽しめばいぃの。

いぃ結果は、あとで思い出して成果にウキウキすればいーんだから◎


楽しい時は 元気いっぱいになれるっしょう?

周りもつられてフフってなれたりして◎

幸せいっぱい見つけられて 幸せな気分で一日を終わろう。

ウキウキで溢れてれば イヤなことあってもヘじゃないぜ◎




ウキウキだから、お猿!

これがお猿パワーさ☆









お猿パワーは、偉大も偉大もちょー偉大!!

実践して、身に染みて思い出した。

全部がうまくいかなかった運ナシ日々が

魔法がかかったように コロっとうまく転がりだした。






何度も言うけど。

不満を探すのなんて、簡単なんだよ。

全て充たされることなんて、そんなんあったら死んじゃうよ?

不満を持たないこと・・・今は難しいかもしれないけど

幸せを見つけること

やろうとすれば、出来ることなんじゃない?

大きな幸せを見つけようとするんじゃなくて

小さな幸せ、いっぱぃ転がってるの・・・気付いてる?


息をしてる 生きてる

すげー幸せじゃない?


あなたがいて あたしがいる

泣くほど嬉しいよ


そんな幸せを感じられること・・・

そんな自分が今ここにいること

考えるだけで 涙が出てきそうになる





不満を充たすことで幸せを感じる

今あるものに幸せを感じる




お猿パワーであたしは、たくさん幸せを感じたよ

不満を充たせなくても 幸せになれたよ

バカみたいに思うかもしれないけど

あたしは今

すっごーーーーーーーーぃ!幸せだよ。















生きてて、よかった
























PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
(01/02)
(11/30)
無題(返信済)
(11/29)
俺も(返信済)
(11/29)
久しぶりに(返信済)
(10/23)
最新記事
(11/27)
(09/08)
(09/02)
(09/01)
(09/01)
最新TB
プロフィール
HN:
そらお
年齢:
35
HP:
性別:
女性
誕生日:
1988/10/11
職業:
高校生
趣味:
音楽鑑賞、カラオケ、習字
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(06/24)
(06/24)
(06/25)
(06/26)
(07/01)
カウンター