忍者ブログ
ほんとはね。そんなに強くない。でも、そんなに弱くない。
[217] [216] [215] [214] [213] [212] [211] [210] [209] [208] [207]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あんなに情熱があったのに

あれ以来、死んだように眠ってる




今までの反動が来たのか?

というくらい

自分勝手すぎる毎日。


あのクラスに、いすぎた。

あいつに、甘えすぎた。


すべてが災いしたかのように

崩れ去っていくのを感じた。



いつも後悔ばかりで

イヤなのに結局これで

いぃような悪いような

はっきりしなぃからいつまでもこのままで

頑張れる自信もなくて

やる気力もなくて

情熱もクソもなくて


自分なんか、大嫌いだ。


本当にほんとうにイヤになる。

なんでこうなんだろう?

なんでそうなの?

何も出来てないし、何も出来ないよ。

今の自分には、思うことすら出来ない。

でも・・・

歩いてみたら、少し、思い出しそうな気がした。

あと、もう少し・・・



やっぱり、一人のあの時間がとても大きいみたいで

一日に何かを発見できるのも

あの時間があるからのように感じた。






夢。

君だけは死なないで。

あたしは・・・

風になりたいんだ。





PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
(01/02)
(11/30)
無題(返信済)
(11/29)
俺も(返信済)
(11/29)
久しぶりに(返信済)
(10/23)
最新記事
(11/27)
(09/08)
(09/02)
(09/01)
(09/01)
最新TB
プロフィール
HN:
そらお
年齢:
35
HP:
性別:
女性
誕生日:
1988/10/11
職業:
高校生
趣味:
音楽鑑賞、カラオケ、習字
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(06/24)
(06/24)
(06/25)
(06/26)
(07/01)
カウンター