忍者ブログ
ほんとはね。そんなに強くない。でも、そんなに弱くない。
[212] [211] [210] [209] [208] [207] [206] [205] [204] [203] [202]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

言えば 否定されて

考えを押し付けられて

ちっとも理解してもらえない。


でも

変な意地なんて張って

伝えきれていないのは自分で

泣きそうになることがイヤで

かっこつけた言葉しか 言えない





言われてることが間違っているなんて思わないけれど

でも そうじゃない

自分の信じた道は そうじゃないのに

この道を信じろと強要されて 歩けない

歩きたく、ない


どうせ後悔するなら

自分が信じて選んだ道を 歩いてみたいよ。






歩いて、ほしいよ。






あたしは、信じてる。

あなたが選んだ道を、あたしは信じてるよ。

誰かが「間違ってる」って言ったって

そっちの方が 間違ってると思えてしかたないよ。



人に何かを伝えることは、とても難しくて

特に、自分の存在を下に見てる人には、認めてもらいにくい。

いつまでも手の内の子供と思っている人には。


でも、甘えているのは事実で

やっぱり、伝えることからは逃げられない。


わかってもらえないことが一番辛いのに・・・

それは、お互い様だよって

自分の人生でもないのに。





突き放されたわけじゃないのに

わかってもらえないことが

最大の突き放しのように、感じる。


まだまだ、子供なのかな。

でも、大人になろうとしてるから

苦しむのかもね。

自分を一人の人間として、見てほしぃから。





今は、もぅなんだかわかんなくなっちゃうくらい、

もがいて。

手足をバタバタさせて。

やれるだけのことをして。


泣きそうになったり 泣いちゃったり

なんだかむしゃくしゃしたり

何がなんだかわかんなくなったり

苦しくなって 逃げたくなったりしたら

あたしは、いつでも待ってる。

こっそり、ひっそり、あなたの言葉を待ってる。

何かを言っても嘘になりそうで

何も、言えないけどさ・・・

イヤだって言っても

うっとうしいって言われても

あたしはずっと側にいるから。

今も、これからも。

絶対消えたりしないから。

いつだって、あなたの味方だから。








PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
(01/02)
(11/30)
無題(返信済)
(11/29)
俺も(返信済)
(11/29)
久しぶりに(返信済)
(10/23)
最新記事
(11/27)
(09/08)
(09/02)
(09/01)
(09/01)
最新TB
プロフィール
HN:
そらお
年齢:
35
HP:
性別:
女性
誕生日:
1988/10/11
職業:
高校生
趣味:
音楽鑑賞、カラオケ、習字
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(06/24)
(06/24)
(06/25)
(06/26)
(07/01)
カウンター