忍者ブログ
ほんとはね。そんなに強くない。でも、そんなに弱くない。
[322] [321] [320] [319] [318] [317] [316] [315] [314] [313] [312]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今 思いっきり面倒くさくなっちゃった


夢から覚めた感じ






波が激しくて 追いつけないよ

けどまたすぐ温かな風になるって知ってるから

余計面倒くさい

いちいち反応しなくていーのに

こういうとき 感情って面倒くさい

あー寝てしまいたいのに

またいつもの悪い癖

「まだ、時間はこんなにあるのに?」って

何かしたいことがあるわけでもないのに

何かしないと勿体無いみたいな

そんな現実 いらないよ







一つの小さな出来事で

簡単に崩れてしまうなんて

人って本当にモロイ心で出来てる。

誰だってそう だから強くなりたいって願う

強くなればきっと楽になれるって

・・・そんなことないのに。

強くなったって 辛いものは辛いんだよ

ただ 馴れてしまうだけだって

心の悲鳴 聞かないだけで

こんなにもうまく 生きれるんだもの

考え一つで 涙に濡れた日々を 笑って暮らせるんだもの

幸せだけど

ずっとなわけない

けど 「幸せなんだ」って思えば また笑えるから

気分は晴れるから

行き場のない不満は 消えずにあるかもしれないけど

いつまでも甘やかしていたくないから

ちょっとやそっとじゃ 崩れてみせたくないから

踏ん張って もっと

幸せ 青春 謳歌しなくちゃね






だって 辛くなんかないんだし













・・・そう、なんでしょ?ねぇ。

これで満足ですか?




















PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
(01/02)
(11/30)
無題(返信済)
(11/29)
俺も(返信済)
(11/29)
久しぶりに(返信済)
(10/23)
最新記事
(11/27)
(09/08)
(09/02)
(09/01)
(09/01)
最新TB
プロフィール
HN:
そらお
年齢:
35
HP:
性別:
女性
誕生日:
1988/10/11
職業:
高校生
趣味:
音楽鑑賞、カラオケ、習字
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(06/24)
(06/24)
(06/25)
(06/26)
(07/01)
カウンター