忍者ブログ
ほんとはね。そんなに強くない。でも、そんなに弱くない。
[1] [2] [3] [4] [5]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あー!!

なんか、ノートに色々書いてたら、なんかわかってきた。

やっぱあたし文字書くの好きなんかなぁ・・・♪

それで!

あたしの生き方、思い出した!

そうだよ。なんで今までこんなことしてきたんだろう。

将来の夢、友達、あの人、色んなものに勝手に振り回されてた。

でも大丈夫!自分を取り戻した気分だよ^^笑

わかんないけどね。今だけかもしれん。

それでもいぃや。

また同じ時が来たら、それはそれでさ。

全部、楽しもう。

その方があたしらしくいられる気がする。

辛いとか、苦しいとか、だからどうした?って感じだ。

あたしは自分を甘やかすから。

たいしたことなぃのにね、大げさなんだろう。きっと。

そーゆぅのはもういいよ。

そんなのも全部、楽しもう。

一生一度の人生だもん。

絶対こうしなきゃとか、もういいよ。

描いてるものなんかいらない。

まだ知らないものを、自分の知らない色んな色を、残していければいぃ。

振り返ったとき、めちゃくちゃでもいぃ。

「すごぃなぁこれ」

って思える人生にしよう。

嫌なことも、嬉しいことも、もっともっとたくさんのことも。

全部あたしらしく描いていこう。

「これがあたしの人生です!」

って誇れる、誰にもなぃ色で描いていこう。

だって、「過去や未来なんか関係ない。今を、楽しむ。」

それがあたしの生き方だったでしょう?

オレンジや黄色でいっぱぃだといぃな♪

あたしらしい気がするから。

ね、涼。









PR
そうだよ。

今までなんで忘れてたんだろう・・・

運命なんて、関係ないよ。

神様にたよって運任せって、あたしらしくない。

自分の思うように行動して、後悔して、それがあたしらしい。

自分でつかむ方が、嬉しい。

そんなのが、あたしの幸せ。

もう一度、頑張ってみよう。

もちろん、自分のために^^



前を向け!!!

立てるなら歩け!歩けるなら走れ!走れるなら飛べ!















よし!やるかぁ!

今回は絶対三日坊主にならなぃように・・・

終わったら、ここに印つけていくか。

つぃでにノートに日記も書こう!!

ほんと、三日坊主にならなぃといぃんだけど・・・


なんか、作戦とか、そぉゆーの考えるの好き♪

それで思い通りになったらもっと最高☆

とりあえずは、自分を磨こう!!

落ちてきた筋肉を元に戻す!んで、維持!!

運動はやめたくなぃもん。体軽いほうがいぃ^^

しかも脂肪が減れば一石二鳥♪笑

見た目とか、少しだけでも気をつかおうと思う。

今は女捨てすぎやもん^^;

なんか、化粧とかするとか、着飾るわけでなくて・・・

そりゃおしゃれになりたいけど、化粧は絶対ぃやだ。。

元を、ね。

色々、頑張ってみようと思うよ。あたしなりに!

やっぱ、あたしはあたしらしく!が、一番!!

変に気を回さないほうが、絶対いぃ!!

自分らしさってわかんないけど、自分がしたいようにすればいぃや。

とりあえず!

あたしの楽しみのために頑張る!!!

あたしの楽しみとは・・・


あの人をドキドキさせるような子になること^^*

覚悟しとけよぉ!!!

自分の魅力見つけて、キラキラ輝いてみせるから!

あなたの中で、誰よりも輝いてる子になるから。


よぉし!作戦会議だ☆笑











とりあえず、一歩。

まだまだこれからだけど、最初の一歩。

この一歩を出すために、とても苦労した。

逃げたい自分と戦って、勝ち得た一歩。

その一歩を出した時、ぶわっと世界が広がって見えた。

吸い込まれるように、目の前に広がるあたしの世界。

今まで嫌だと思っていたことさえ、輝いて見える。

あたしの、やるべきこと。

この気持ちを、忘れちゃいけない。

終わりではない、初めの一歩。

この一歩を踏み出したこと、大切にしたい。

どんなに辛くとも、成し遂げてみせる。

死ぬ気で。






忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
(01/02)
(11/30)
無題(返信済)
(11/29)
俺も(返信済)
(11/29)
久しぶりに(返信済)
(10/23)
最新記事
(11/27)
(09/08)
(09/02)
(09/01)
(09/01)
最新TB
プロフィール
HN:
そらお
年齢:
35
HP:
性別:
女性
誕生日:
1988/10/11
職業:
高校生
趣味:
音楽鑑賞、カラオケ、習字
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(06/24)
(06/24)
(06/25)
(06/26)
(07/01)
カウンター