忍者ブログ
ほんとはね。そんなに強くない。でも、そんなに弱くない。
[1] [2] [3] [4] [5]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

わかったんだ!!

やっぱり、そういうんじゃなかった。

ただ、離れていくのが嫌だっただけ。


でも、もう追いかけるのは嫌だ。

いつでも、前にいなきゃ。

見えるトコロにいなきゃ。

追いかけるんじゃなくて、前を行く努力をしなきゃ。

嫌なんだったら。

あたしは、あたしの道をしっかり歩いていかなきゃなんだよ。

そうしたらいつか、その道が交わった時・・・

あの人には、あたしが映るんだ。

あたしにはあの人は見えなくて・・・でも、あの人にはあたしが見えるんだ。


あたしがあの人の前にいるなら

いつだって側にいれるんだ、きっと

追いかけるよりも近く、いられるんだ、きっと


PR
  なんでだ


そんなの知らない

    あたしは何も知らない

          何も言えない


じゃぁ何をすればいぃの?

    何を求められてるの?

        何もできないのに



何をしてほしいか わかんない

できることなんか ないのに







喜んでもらいたくてやってるわけじゃなくて

やらなきゃいけないことだと思うからやってるだけで

でもしんどくて逃げたくて

でも、それでも、あたしに出来ることはあるんだと思ってた

・・・思い込んでただけだったのかもしれない

にぃやんのやり方なんて一つも残ってなくて

なのにあたしに何ができるの?

あたしはそんなの知らない

そんなやり方知らない

そんな練習、知らない


誰が見たって幻滅するものを

あたしがなんとかしなきゃなんて

・・・重すぎる

あたしは先生でもなんでもなくて

生徒なのに。ただの高校生なのに

なんでみんなと一緒に見てもらえないんだろう

期待とか信頼とか

あたしだってしていいはずなのに

なんで逆に背負わなきゃいけないの・・・?

もう、終わったはずなのに

一人でなんて背負いきれないよ



でも それをにぃやんは背負ってきたんだ

一人で頑張ってきたんだ

逃げたいのを我慢して

こらえて 背負い続けて

重くて つぶれそうで

でも 踏ん張って

その原因だったのはあたしたちで

あたしで

救うどころか重みになって

重い 重い 重石になって

・・・最低だ。

ごめんなさいと何回言っても

返すことはできない重みを

あたしが新たな重みを背負っていくことでしか

きっと

返せないんだ


頑張らなきゃ・・・

頑張らなきゃ。

逃げちゃいけない。

ここで、終わらせちゃいけない

逃げずに向き合っていくこと

前に進んでいくこと

前に進ませること

それが

今のあたしにできること






・・・やっぱり、書くとだんだん見えてくる。

見えなくなったものが、見えてくる。

あたしは、今日のこと、この気持ちを、忘れちゃいけない。

だから、ここに書き込んだんだ。



過去を振り返ってみた

今のあたしはどこにもいなくて

懐かしく 悲しいあたしが そこにはいた


たくさんの思いを残し あの時のあたしは過去になる

それが良かったのか 悪かったのか


振り返れば 忘れたい

でも

あの時のあたしがいたから

あの時のあたしがあぁやって生きていたから

あたしは今 こうしてここにいる

こうして 過去を振り返っている


今を見れば 良かったと思う

たくさんの経験をし 大きくなり

あたしはこの道を選んだ

うぅん

選べたんだ



あの時は 後悔ばかりだった

でも今は

あの時を 過ごし 生きてきたこと

誇りに思うよ


後悔な過去も

今のあたしにはかかせなくて

懺悔な今も

未来のあたしにはかかせなくて

そんな後悔や懺悔は

あたしの人生の大切な輝きとなるんだ


女であって、女でない。

そんな自分の方が好きだ。

色気とかそんな女らしさなんかいらねぇ。

たくましく、生き抜いてやる。


女としての、弱音は吐き捨てていく。

守りたい奴がいる

守りたい女がいる


色気とかそんな女らしさなんかいらねぇ。

たくましく、あんたを助けてやる。






すごく、自分が変わったのがわかる。

すごく、自分が成長したのがわかる。


嬉しぃな。。。


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
(01/02)
(11/30)
無題(返信済)
(11/29)
俺も(返信済)
(11/29)
久しぶりに(返信済)
(10/23)
最新記事
(11/27)
(09/08)
(09/02)
(09/01)
(09/01)
最新TB
プロフィール
HN:
そらお
年齢:
35
HP:
性別:
女性
誕生日:
1988/10/11
職業:
高校生
趣味:
音楽鑑賞、カラオケ、習字
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(06/24)
(06/24)
(06/25)
(06/26)
(07/01)
カウンター