忍者ブログ
ほんとはね。そんなに強くない。でも、そんなに弱くない。
[118] [117] [116] [115] [114] [113] [112] [111] [110] [109] [108]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゆらゆら。

別にこぐわけでもなく。

ただ、静かに揺れてる。

静かで、ちょっと寂しくて。

でも、心に風がスッと染み込んで。

すさんでた心も、疲れた心も、満たされていく。

笑えない心も 凍った心も

寒いのに 別に、暖かくないのに。

溶けて 和らいで 赤みを帯びていく。

ピーピー鳴り出す電子音を、風がかき消してゆく。

目を閉じ、上を向き、深呼吸をする。

ゆらゆら 優しく揺れる時間

たった それだけでほら・・・

目を開ければ、数少ない星たちがキラキラ

空に揺らいでいる。

ゆら、ゆら


少し、優しくなれた気がした。



PR

コメント
私も好き
たま~にね、ブランコのると気持ちいいよね^^
私もこの前久々にブランコ漕いで、
思いっきり、漕いで漕いで漕ぎまくって、、
あんなに遠い星空にさえも近づきたくて、、、
星を眺めながら漕いでたんだ。
ホント、スッキリするよね。
なんだかね、地面に座って星を眺めるのと、ブランコに乗って星を眺めるのって、
同じように星を眺めているんだけど、なんだか違うもんね。
【2006/11/10 02:03】 NAME[光呼] WEBLINK[] EDIT[]
Re:私も好き
夜の公園で、一人でブランコに乗ってるって、すごくステキだよね♪
自分だけの世界に浸れるし。少し肌寒いのが、澄んだ空気を運んできてくれるような気がして。
風をきって漕ぐとすっきりするのは、そうして少し温まった体が心地よく冷ややかになでてくからかな。
【2006/11/10 20:51】


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
(01/02)
(11/30)
無題(返信済)
(11/29)
俺も(返信済)
(11/29)
久しぶりに(返信済)
(10/23)
最新記事
(11/27)
(09/08)
(09/02)
(09/01)
(09/01)
最新TB
プロフィール
HN:
そらお
年齢:
35
HP:
性別:
女性
誕生日:
1988/10/11
職業:
高校生
趣味:
音楽鑑賞、カラオケ、習字
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(06/24)
(06/24)
(06/25)
(06/26)
(07/01)
カウンター