忍者ブログ
ほんとはね。そんなに強くない。でも、そんなに弱くない。
[116] [115] [114] [113] [112] [111] [110] [109] [108] [107] [106]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あたしは 万能な充電器

魅力的な 充電器


そんな充電器になるために、今、成長している。

まだ、成長し続けている。


機種が違うように思えても、誰だってあたしにはぴったりはまってしまうの。

誰でも、疲れて必要とすれば、はまってしまうの。


そんな、素敵なステキな充電器に。



でも。

そんな充電器にも、ひとつ、欠点がある。

必要としてくれないと、動けないの。

来てほしいて心から思わないと、動かないの。


あたしは。

どこへでも飛んで行くのに。

「そこまではいぃよ」て言われると 動けなくなるの。


遠慮も、気遣いもいらない。

あたしだけを、求めて。

そうしたらあたしは

あなたの元へ 飛んでゆくの。




だから。

あたしの名前を呼んで・・・

あたしが飛んで行ったら

いやな顔をしないで カチっと、あたしにはまって。

そうしたらほら。

また、頑張れるから。






あたしは、万能な充電器。

魅力的な、充電器。


あなたのための、充電器。








PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
(01/02)
(11/30)
無題(返信済)
(11/29)
俺も(返信済)
(11/29)
久しぶりに(返信済)
(10/23)
最新記事
(11/27)
(09/08)
(09/02)
(09/01)
(09/01)
最新TB
プロフィール
HN:
そらお
年齢:
35
HP:
性別:
女性
誕生日:
1988/10/11
職業:
高校生
趣味:
音楽鑑賞、カラオケ、習字
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(06/24)
(06/24)
(06/25)
(06/26)
(07/01)
カウンター