忍者ブログ
ほんとはね。そんなに強くない。でも、そんなに弱くない。
[103] [102] [101] [100] [99] [98] [97] [96] [95] [94] [93]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっと・・・やっと戻ってこれた!!!


もぉー聞いてよ・・・悲惨でした。。。

その日はどしゃぶりの台風の日。

雷ドドーン

パソコンはインタネット使えなくなり・・・

壊れて治らず・・・

携帯で更新しようとしたがパスワード忘れ・・・

問い合わせ出来ず・・・

つい最近、やっと復活!!

と思いきや、ログインしてもブログが出てこず・・・

今日!!やっと!!!

今、少しの間暇だったもんでカチャカチャ・・・

よっしゃ!泣きそうなほど感動・・・!!笑

いや、泣きませんけどね^^

これから打ち上げなんすよぉ。

眠いし・・・あいつ来ねぇとかゆぅし・・・いらん奴は来るし。

あぁ!!!

つい最近までは、一日ひとつの小さな幸せがあったのに!

めっちゃ幸せだったのに!

はぃはぃ、きましたよ・・・っつーかわかってましたけどね。まったく。

でもさぁーヒドイやろっこの仕打ちは!!!!!

むぅーー


あぁ、素直になりたい。

っつーかぁ!がんばったべ!?今日!!!

素直になれずひねくれてわけわからんけど・・・

ちゃんと、言ったべ!?

ちゃんと、話したべ!?


神様ぁ・・・ご褒美ちょうだいw

なんつってね。

いらないよ。そんな、同情染みたご褒美なんて。

見返りを求めない人間になるんだ。あたしは。



PR

コメント
キャー(*/口\*)
そらおさんっ!!!!!
ずーーーっとあなたを待ってたの^^嬉しい♪♪♪幸せ><
なんだか、私も一段落ついた感じだったから、そらおさんの日記読みたかったし、しかもなんだかそらおさんが来てる気がしてて今日は来てみた☆☆

ふふっ♪ホント嬉し~~や(●^▽^●)
そらおさんの毎日の小さな幸せ探し、私も毎日同じようなことしてたよ☆

そらおさんの幸せが続きますように☆
私も、そらおさんみたいな柔らかい心でいたいな☆
【2006/10/16 22:39】 NAME[光呼] WEBLINK[] EDIT[]
Re:キャー(*/口\*)
ありがとうー^^
あたしも嬉しいよ♪♪
これからもバシバシ・・・っつーか、思った通り書いていくよ!
【2006/10/18 21:19】


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
(01/02)
(11/30)
無題(返信済)
(11/29)
俺も(返信済)
(11/29)
久しぶりに(返信済)
(10/23)
最新記事
(11/27)
(09/08)
(09/02)
(09/01)
(09/01)
最新TB
プロフィール
HN:
そらお
年齢:
35
HP:
性別:
女性
誕生日:
1988/10/11
職業:
高校生
趣味:
音楽鑑賞、カラオケ、習字
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(06/24)
(06/24)
(06/25)
(06/26)
(07/01)
カウンター