忍者ブログ
ほんとはね。そんなに強くない。でも、そんなに弱くない。
[249] [248] [247] [246] [245] [244] [243] [242] [241] [239] [238]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

忘れては 思い出して

思い出しては 忘れゆくけど

今回は・・・大丈夫かな。。


死にかけてた思いを 取り返した気がした。

髪を切って 幼さを取り戻して

あの時の思いも 思い出したのかな。




やっぱ、本気でやりたいよ。

精一杯、プレイしたい。

「初心者だから」って理由をつけて

「必要ない」ってめんどうくさがって

可能性を投げ捨ててしまうような自分に なりたくない

あたしたちは・・・それでもやってきたんだよ?

ドヤされて け飛ばされて

心をナイフできざまれて

何度も何度も 逃げたいって思った

水曜日が一番ダルいというクラスメイトを羨んだ

自分は最低だと毎日泣きながら

悔しさで立ち向かった日々

何も出来なかったけれど

少なくとも あなたよりはやってきたように思うんだ




初心者なんて言い訳 出来なかったんだよ

だから、ここまで出来るようになったんだ

諦めなかったから、ここまでこれたんだ

諦めるのはかってだけど

あたしは諦めないよ

誰一人 ついてこなくても

あたしは諦めないよ


もう、終わったんじゃなくて

まだ 立ち向かっていたいから




あたしはもっと もっと 強くなりたいんだ






PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
(01/02)
(11/30)
無題(返信済)
(11/29)
俺も(返信済)
(11/29)
久しぶりに(返信済)
(10/23)
最新記事
(11/27)
(09/08)
(09/02)
(09/01)
(09/01)
最新TB
プロフィール
HN:
そらお
年齢:
35
HP:
性別:
女性
誕生日:
1988/10/11
職業:
高校生
趣味:
音楽鑑賞、カラオケ、習字
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(06/24)
(06/24)
(06/25)
(06/26)
(07/01)
カウンター