忍者ブログ
ほんとはね。そんなに強くない。でも、そんなに弱くない。
[1] [2] [3] [4] [5]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さっきは急いでたから言い方悪かった。ごめん↓

でも、洗濯はお前が引き受けた仕事でしょう?

任された仕事は責任を持ってやって!!

別に、忙しい中絶対に一人でやれって言ってるわけじゃないの。

そういう時は、「こうこうこういうわけだから手伝ってくれる?」って言えばいいの。

暇そうなあいつに言ってもきかなかったら、それはあたしが怒るから。


でも、頼みもしないで誰かがやってくれることを当たり前に思わないで。

それは期待しちゃいけないよ。

もし、頼まないでやってくれた人がいたなら(お母さんとか)、感謝しなさい。

それは暇だからやるとかじゃなくて、お前を想ってやってくれてることなんだから。




・・・わかってくれるといぃな。
PR
今までは、必要とするだけだった

あたしの、大切な人

あたしの、大好きな人


守ってあげたい

一緒にいたい

笑わせてあげたい

慰めてあげたい

側に、いてあげたい


二人寄り添って、冷たい体を暖めるように

二人寄り添って、冷えた心を暖めるの


必要とか、必要ないとか、そういうことじゃない

大切な人を、大切にしたい。

ただ、それだけ・・・今は。


あたしもそうだった。

でも、それって、あたしだけじゃなぃから。

そのことに気付いたから。だから今のあたしがいるんだと思う。

自分を可哀想がったって、仕方ないんだよ。

弱い弱い・・・だったら強くなればいぃじゃない。

そりゃぁ、口で言うほど簡単じゃないよ。

でもね、あたしはそれが許せない。

弱いからどうしたの?それで終わり?

助けてもらえるのを、心のどこかで待ってるだけ?

ふざけんな。


泣きそうになる。

辛いのは、すごくよくわかる。

でも、そんなあなたを見るのが、辛い。

よくわかるから、辛い。

あたしにはなにも出来ないから・・・

その辛さ、わかってあげたくても、きっとあなたは拒絶するでしょう?

一緒に悩ませてはくれないでしょう?

それでまだ、立ち止まったままなんでしょう?

苛立つ・・・

所詮あたしは無力なんだ。

でも、それで終わりにしたくないから・・・


迷惑かもしれん・・・けど。

ずっと、あなたを見守ってるよ。

懐かしい人を見た。

お互いなんとなく、目も合わせなかった。わざわざ声をかけるのも、気恥ずかしいね。

髪が伸びたからかな。大人びて見えた。


もしメールしたら君は返事をくれるかな。荒んだ心を、癒してくれるかな。

でも、それが逃げだとわかっているから・・・なにもしないよ。

けれど少し。

君からメールが来ることを期待している自分がいて。・・・笑っちゃうね。

だって、懐かしい。

あの頃を思いかえすと、今の自分よりとても幼くて・・・。

どちらも変に輝いて見えるよ。

いぃとこも、わるいとこも、あるじゃんか。


今度会えた時は、笑って話そうね。

あの頃のあたしたちを、笑って話そうね。



忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
(01/02)
(11/30)
無題(返信済)
(11/29)
俺も(返信済)
(11/29)
久しぶりに(返信済)
(10/23)
最新記事
(11/27)
(09/08)
(09/02)
(09/01)
(09/01)
最新TB
プロフィール
HN:
そらお
年齢:
35
HP:
性別:
女性
誕生日:
1988/10/11
職業:
高校生
趣味:
音楽鑑賞、カラオケ、習字
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(06/24)
(06/24)
(06/25)
(06/26)
(07/01)
カウンター