忍者ブログ
ほんとはね。そんなに強くない。でも、そんなに弱くない。
[1] [2] [3] [4] [5]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゆり。

あたし、もう何も考えたくないよ。

きっと、ゆりも同じなんでしょう?逃げたいんでしょう?

一緒に頑張ってきた、大切な仲間だから。

たくさんのこと、二人で支えあいながら乗り越えてきたから。

あたしには、ゆりの気持ちがわかる気がするんだ。

つらいんでしょう?ねぇ。

寂しいんでしょう?ねぇ。

でも、それがどうにかならないことくらい、わかっているから。

だから、理想と現実の間から抜け出せないんだよね。



ゆり・・・

前みたいに、あたしを笑わせてよ。

あの、最高の笑顔を見せて。

いっつも、笑っちゃいけないって時に、笑わせるくせに。

どうして今は、笑ってくれないんよ。

ま、それもゆりらしいか・・・


でも、大好きだから。

ゆりといると、楽しいから。

いつでもあの笑顔で、笑っていてほしい。


あたしが、ゆりを笑わせられるというのなら。

坊主になってでも、笑わせてあげるよ。


PR
わかってるのになぁ。

わかってるはずなのに。

諦めの悪いあたしは

心の底のドコカでは、やっぱり・・・



違うんだ。

違くなぃけど・・・

話したいのに。誰もいなぃんだもん。

それの方が苦しくて、つぃ・・・

余計、苦しいのにね。



明日、新しい出会いがあるといぃな。

もう、あの人に頼らなくていぃように

もう、迷惑をかけなぃように

もう、苦しまないように



やっぱり、歌うのが好き。

切なくもなるけど、悲しくもなるけど、でも、楽しい。

うた。ありがとう。

いつも、あたしを包んでくれてありがとう。

これからも、あなたを歌い続ける。

みんなに、届けたいよ。

叶わない夢だけど。でも。




携帯に向かってさ、歌ったことがある。

恥ずかしくて少し声が震えたけれど

でも、気持ちよかった。

終わった瞬間にブチっと切ったけど

笑いあったけど

なんか、嬉しかった。

ビリビリ来たって、感動してもらえたって

すごく嬉しかった。



もっと、歌いたい

もっともっと、あなたを歌いたい。

誰かに聞いてもらえるくらい

もう一度聞きたいと思えるくらい

涙を流しちゃうくらい

あなたを聞いてもらいたい



この先、どんなことがあったって・・・

あたしは、あなたを、最後まで歌い続けるよ








あたしの居場所は そこにはなくて

けど 逃げられなくて

悔しくて 悲しくて

あたしはいつも もがいていました。


辛いときに 頼れる人がいなくて

どうして頼ればいぃのかわからなくて

あたしは一人で もがいていました。


けれどもあなたには

あなたをこんなにも思ってくれている 仲間が たくさんいるのに

どうして その大きさに気付いてくれないのでしょう。

当たり前ではない その大きな幸せに

どうして気付いてくれないのでしょう。


あたしには 教えてあげられるスベがなぃ。

教えてあげることが 出来ないのです。

どうしたら あなたに気付かせることができるのでしょうか

あたしには 何が言えるのでしょうか




その 幸せを

自分の手で壊さないで と

あなたは なんて言えば わかってくれるのでしょうか。



自分で 自分の居場所をつぶさないで









キラキラ

光りを放つ 一瞬の輝き

今日は線香花火、しけってたからかなぁ・・・すぐ落ちちゃった。

お願い。

花火のように、散っていかないで。



久しぶりに、話した。

幸せを嫉む人がいて、そんな人も気にしないくらい好きで、幸せだよって笑った。

その笑顔を、壊したくないよ。

あたしに、なにか出来たらいぃのに・・・


お願い。

人の幸せを嫉んだり、その人を傷つけたりしないでよ。

その人が、その幸せをつかむため、守るため、どういう思いをしてるか知ってる?

当たり前に思っている人がいたら、そりゃムカツクかもしれないけど・・・

嫉むことで、あなたは幸せになれるの?

悔しさ、虚しさ、あるかもしれない。

でも・・・自分に負けないでよ。

人を傷つけて満足するくらいなら、幸せなんか望むな!

人の幸せを願えない人ほど、悲しいことはないよ。。。

わかんない・・・あたしもそうかもしれない。

でも。

人を恨みたくないから。

必死で、心の奥に押し込めてる。

出てこないように・・・自分と戦ってる。


正解とかないっていったけど、他意で人を傷つけていぃなんて、絶対思わない。

それでも傷つけてしまったら、せめて心を痛めてよ・・・

お願いだよ。







忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
(01/02)
(11/30)
無題(返信済)
(11/29)
俺も(返信済)
(11/29)
久しぶりに(返信済)
(10/23)
最新記事
(11/27)
(09/08)
(09/02)
(09/01)
(09/01)
最新TB
プロフィール
HN:
そらお
年齢:
35
HP:
性別:
女性
誕生日:
1988/10/11
職業:
高校生
趣味:
音楽鑑賞、カラオケ、習字
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(06/24)
(06/24)
(06/25)
(06/26)
(07/01)
カウンター