忍者ブログ
ほんとはね。そんなに強くない。でも、そんなに弱くない。
[167] [166] [165] [164] [163] [162] [161] [160] [159] [158] [157]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無くなったと思ってたのに

普通に考えたらわかるのに

結局欲しいものは掴もうとしてる


約束なんか、いらないよ

無くしてしまったと思っていたのに

守らなきゃいけない約束なんて

もうない




それを、あたしに言わせる気?

無邪気で繊細なあなたに

あたしは また・・・



あたしがしたコトって

何か意味があったのかな

苦しめることは もう

なくなったけど

それで掴んだものって

何もなかったのかな




まだ 与えていかなきゃ いけないの?

与えていかなきゃ 出来ないの?

いつになったら 気がつくの?

甘やかしてるのはあたしだけど

いいかげん

甘えるのはやめてください



同い年のくせに


子供扱いされるのがイヤだったら

もっと、大人になってよ



子離れしてるのは、あたし

親離れできないのは どっちだ



はやく

本当の意味で 自立できるといぃね





PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
(01/02)
(11/30)
無題(返信済)
(11/29)
俺も(返信済)
(11/29)
久しぶりに(返信済)
(10/23)
最新記事
(11/27)
(09/08)
(09/02)
(09/01)
(09/01)
最新TB
プロフィール
HN:
そらお
年齢:
35
HP:
性別:
女性
誕生日:
1988/10/11
職業:
高校生
趣味:
音楽鑑賞、カラオケ、習字
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(06/24)
(06/24)
(06/25)
(06/26)
(07/01)
カウンター