忍者ブログ
ほんとはね。そんなに強くない。でも、そんなに弱くない。
[171] [170] [169] [168] [167] [166] [165] [164] [163] [162] [161]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おつかれさまでした。


司会・・・緊張したぁw

練習とか全然してなかったから、でも紙みなぃでやろうとか・・・

一回、微妙に言い間違えたw

ちゃんと言えてたかなぁ・・・

ビデオに残るとか・・・ヤダww


でもね。

あたしの・・・どっちも、めちゃ好評だったの♡

すごぃ嬉しかったなぁ・・・

時間足りなくなりそうでちょっと焦ったけど、でも

これおすすめだよって言ってくれてるのを聞いて

本当に嬉しかった


えーって顔してる人なんて一人もいなくて

みんな満足して 楽しそうで

あっという間に なくなりました



片付けもみんな協力してできました

ま、これは当たり前♪

あたしは、おかげで仕事に集中できた。

みんながやってくれてる分、相手の仕事奪うくらぃ頑張ったw

へへっ自己満♡



なんだか最後って感じしなくて

あんまり頑張ったって気はしなぃ気もするけど

思い返すと、色々やったんだな・・・て

みんな、よく頑張った。

おつかれさま!!

でも、本当に大変なのはこれからだよね。

また、頑張ろう。



先生が、泣きそうになったり 泣いちゃったり

いっぱい褒めてくれて

もらい泣きしそうになりました。

こらえたけどね!!!


担任の先生は、本当に頑張り屋さんだから

辛いこといっぱいあったと思うけど

泣きゴト言わず、いつでも動いてて

一番頑張ってくれたと思う。

悔しい とか 恥ずかしい とか言いながら

思わず涙が止まらない先生を思うと

今でも涙が出てきそうになる

感謝の気持ちでいっぱいなんだ


まだ 終わりじゃないけど

あなたのためにも・・・

みんなで、卒業します。

テストも合格して

みんなで、申請します。


「あんたたちの担任持って、よかったよ」

って

卒業式の日に 言ってもらえるように

これからも、頑張るよ 先生





一つ、自分にとって大きなコトが終わったからなのか

今日は楽しい気持ちでいっぱいだった

特になにかあったわけじゃなくて・・・

久々に、ルンルンしてたと思う。

でも、大丈夫

これからはルンルンな毎日が

あたしを待ってるから☆



ねw




PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
(01/02)
(11/30)
無題(返信済)
(11/29)
俺も(返信済)
(11/29)
久しぶりに(返信済)
(10/23)
最新記事
(11/27)
(09/08)
(09/02)
(09/01)
(09/01)
最新TB
プロフィール
HN:
そらお
年齢:
35
HP:
性別:
女性
誕生日:
1988/10/11
職業:
高校生
趣味:
音楽鑑賞、カラオケ、習字
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(06/24)
(06/24)
(06/25)
(06/26)
(07/01)
カウンター