忍者ブログ
ほんとはね。そんなに強くない。でも、そんなに弱くない。
[162] [161] [160] [159] [158] [157] [156] [155] [154] [153] [152]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

空っぽのなんもなぃビンをあたしの涙で埋めて

もぅ一つの空っぽビンはあたしの言葉で埋めた

それらを堅いコルクで閉めて

洩れないように海に流した


どこへ流れついたかあたしにはわからないけど

そのつまったモノを誰が開けたか

戻って 今もここに


残り心はもうないよと

思い出だけは切ないよと

いつか笑えるその日まで・・・あたしは泣けるんだ

キラキラ輝くために 涙は光るんだ

染み込んで いつか




新しい何かに期待して

だけど過去にしがみついて

前に進もう

手は出てるのに

足は動かない

「わかっているよ」と わかっていない自分が

問いかけるように繰り返す

「過ちってなんのコト?」


傷つくコトは怖くないよと

捨てられるコト怖がってるの

だからあなたを

あたしはあなたを

愛せない



「愛してる」

って言わないのは

言えないんじゃない 言わないの

「愛してないよ」

と言わないのは

言わないんじゃない 言えないの


そろそろ潮は退いたから 歩いてゆこう

まだ 知らない道を


PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
(01/02)
(11/30)
無題(返信済)
(11/29)
俺も(返信済)
(11/29)
久しぶりに(返信済)
(10/23)
最新記事
(11/27)
(09/08)
(09/02)
(09/01)
(09/01)
最新TB
プロフィール
HN:
そらお
年齢:
35
HP:
性別:
女性
誕生日:
1988/10/11
職業:
高校生
趣味:
音楽鑑賞、カラオケ、習字
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(06/24)
(06/24)
(06/25)
(06/26)
(07/01)
カウンター