忍者ブログ
ほんとはね。そんなに強くない。でも、そんなに弱くない。
[265] [264] [263] [262] [261] [260] [258] [257] [256] [255] [254]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



昨日 夢を見た


夢の中のあなたは いつも優しくて

あたしは気持ち悪いくらい 笑顔だった






夢の中にはあいつもいて・・・







理想が、夢になった

あなたは、あたしを助けてくれた







あたしが 悲しくて 悔しくて 自分の愚かさに泣いたら

あなたは 苦しそうに あたしを抱きしめてくれた。

その気持ちが苦しくて 嬉しくて

あたしはもっと泣いた










夢だけど

現実ではないけど

ただの理想だけど でも

この夢を見たことで あたしは変わった



もう・・・大丈夫だよ。

気持ち悪いもん

思い出さえも

苦しくなるあの思いさえも

全部 気持ち悪い

欲しいって 思わない

あんな温もり あたしにはただ

気持ち悪いとしか もう思えない

あいつを思い出すと・・・気持ち悪い

実際会ったら、そこまでは思わないだろうけど・・・

だから、もう一度会いたい

あの場所に行って 今度こそ証明するんだ

もう、大丈夫だって





あたしは 欲求を充たす道具じゃない

ちゃんと 心がある

思い通りになるわけじゃないし

いつまでも側にいるわけじゃない

もう あんたのモノじゃないってこと

今度こそ 証明してみせる









その 自信があるのは

あなたのおかげ。

あたしに 気づかせてくれた

本当の優しさ

本当の愛しさ

あれは夢だけど でも

あたしの中にはあなたがいるから

いてくれるから

あたしは、もう大丈夫












PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
(01/02)
(11/30)
無題(返信済)
(11/29)
俺も(返信済)
(11/29)
久しぶりに(返信済)
(10/23)
最新記事
(11/27)
(09/08)
(09/02)
(09/01)
(09/01)
最新TB
プロフィール
HN:
そらお
年齢:
35
HP:
性別:
女性
誕生日:
1988/10/11
職業:
高校生
趣味:
音楽鑑賞、カラオケ、習字
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(06/24)
(06/24)
(06/25)
(06/26)
(07/01)
カウンター