忍者ブログ
ほんとはね。そんなに強くない。でも、そんなに弱くない。
[202] [201] [200] [199] [198] [197] [196] [195] [194] [193] [192]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

宣言してしまった。。

まだ、少しだけなのに・・・






メールを、送ったの。

考えたいと、思ったの。



最後のメールを見たとき、あたしが一番ショックを受けたのは

あたしには言えなかったことが

あの子には言えたんだってこと


あたしとはしゃべれなかったくせに

あの子とは、しゃべれたんだね


自分の、気持ち




だからなのかな・・・

あたしに後悔がつきまとうのは

ちゃんと話せてたら、また違ったと思うから

それを すごく強く思うから

捨てたのは、あたしだったから


もっとわかってあげられたらって

傷つけたことを 後悔した





いくら考えたって

人の気持ちは その人に聞かなきゃわからないんだよ

だから あたしはわからなくなるんだ

ちゃんと、言ってくれないから

一緒に考えること、いくらだって出来るのに

言ってくれないから




だから今回は ちゃんと

考えようと思った


責めたり、しなぃよ?

どうにかしようとも 思わない

ただ

ちゃんと自分の気持ちを知ってほしいから

だからあたしは考えるの


だって自分の中でわからないままにしてたら

苦しむのは 自分だけじゃナィ

ちゃんと自分をわかってなきゃ 大人にもなれない

もぅ わからないままでいぃっていうのは

終わらせなきゃでしょ?







あたしに、話して






あなたの、心を・・・



今度こそ

全部、受け入れるから





それしか あたしには出来ないから







PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
(01/02)
(11/30)
無題(返信済)
(11/29)
俺も(返信済)
(11/29)
久しぶりに(返信済)
(10/23)
最新記事
(11/27)
(09/08)
(09/02)
(09/01)
(09/01)
最新TB
プロフィール
HN:
そらお
年齢:
35
HP:
性別:
女性
誕生日:
1988/10/11
職業:
高校生
趣味:
音楽鑑賞、カラオケ、習字
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(06/24)
(06/24)
(06/25)
(06/26)
(07/01)
カウンター