忍者ブログ
ほんとはね。そんなに強くない。でも、そんなに弱くない。
[203] [202] [201] [200] [199] [198] [197] [196] [195] [194] [193]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ほっ

久々に来たな♪

いや、実は一回書き込もうとしたんだけど・・・

ボタン押し間違えて書いたのが全部消えて、やめたw

だって・・・ショックじゃなぃ!?

もう一度書く気は起きなかったね。。

せっかくいぃ感じで書けてたのに!

。。。っつーことでまぁ、今日になるわけですが。

iPod買った!!

そんで音楽聞くために使ってたPCもほぼ使わなくなり・・・

ここへ来ることもほぼなくなったわけです。

でも、それだけじゃない。

この長期休みは、あたしの心を強くしました。

いつまでも弱ったままの自分から、脱皮!!

毎日の楽しみを新たに見いだし、うきうきできるようになりました。

まだ、全然だけど・・・

前のあたしにはまだまだ追いつきはしなぃけど

本当に一人で立っていられるようになりました。

強がりでなく、本当のあたしの両足で立っていられるようになりました。


スタート地点に、立てた


昨日ね、ある街を歩きながら、思い出してキュンとした。

いつか、あいつと歩いた、街

離れないように、でも少し恥ずかしくて遠慮して

一指し指と中指で繋いだ

曲は知らなかったけど 足を止めて聞いた

ちょっと ドキドキした

そんな 甘酸っぱいような 思い出

そう 思い出

思い出に、きゅんとした。

思い出してチクンとするんじゃなくて

そんなこともあったなって きゅんとした。


・・・いーね!!

思い出にするって、きっとこういうことだ。

嬉しいww

やっぱりあたしたちは、苦しむだけじゃなくて

ステキな時間を過ごせていたんだよね。

だから、あたしは次へと歩きだせる。

あなたも、歩き出せる。

いつか、また、ステキな友達になれる。

今はまだ近すぎて・・・考えようとすると頭痛いけどさ

それもきっと 時間の問題。

だってあたしの新しい世界は もうすぐそこまできてる!!



今までの反動かなって思っちゃうくらい、すごく笑顔な毎日が

いぃのかな?って思っちゃうくらい

それ以上に笑っちゃうくらい

何にもないくせに ステキな毎日

一人なくせに 幸せな毎日

あなたの、おかげなんだ。

あなたを思うと、それがあたしの力になるの。

会えるって思うと、笑顔になれる。

八年間、あいつと出会う前まで、

空っぽの優しさで支え続けてくれたあなたが

空っぽのくせに大きすぎるその力が

だんだん空っぽじゃなくなっているような

そんな気がするの。

会える。

そんな気がするの。


信じることは 悪くない

夢見ることは 悪くない



それから、自分しか見えないこんなあたしを

文句言わず見守ってくれている 助けてくれる 全ての人に

ありがとう!!!!

あなたのおかげで、あたしはこうして成長できるのです。

ほんとうに、ありがとう。

もうちょっと、待っててね・・・




そらお、完全復活まであと一ヶ月!!!



・・・の、予定☆
PR

コメント
無題
こんばんゎ☆彡 おひさだね!元気そうでよかったー。ちょっと、心配してました。
私も、色々あるけど頑張ってますよぉーw
色々・・・コメントしたいけど いつか再会できるときまで、とっておきます~。
でゎ②また、会う日まで☆彡
【2007/02/27 23:47】 NAME[ゆき★] WEBLINK[] EDIT[]
Re:無題
コメントありがとうw
ゆきの色々・・・聞きたいなぁ♪
あたし、本当にもう平気になってきてるんだ。だから、そろそろ遊びに行けるかな?って、思えてるw
ゆきはまだあそこにいる?

なんか、卒業したのが遠くの昔に感じるよ。
あたしの世界が変わったからかな?
こっちの世界は、何もかもが新鮮でとても楽しいです。
今度是日、遊びに来てください♡笑
そぃじゃ、これからもよろしく頼むよ♪♪
【2007/02/28 11:07】


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
(01/02)
(11/30)
無題(返信済)
(11/29)
俺も(返信済)
(11/29)
久しぶりに(返信済)
(10/23)
最新記事
(11/27)
(09/08)
(09/02)
(09/01)
(09/01)
最新TB
プロフィール
HN:
そらお
年齢:
35
HP:
性別:
女性
誕生日:
1988/10/11
職業:
高校生
趣味:
音楽鑑賞、カラオケ、習字
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(06/24)
(06/24)
(06/25)
(06/26)
(07/01)
カウンター