忍者ブログ
ほんとはね。そんなに強くない。でも、そんなに弱くない。
[176] [175] [174] [173] [172] [171] [170] [169] [168] [167] [166]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

でも このくらい平気

なんともないの。

大丈夫だから

気にしないで 見ないで 消えて



どこにもいかないで なんて

いつかの夢の話

今はもう 消えて キエテ 消して

顔も見たくない 声も聞きたくない

視界に入れたくない

だから 消えて

もう あたしに関わらないで






・・・なんてさ。

なんてアサハカなんだろう。

あまりにも考えなし能無し頭に

あったまにきて

ちょっぴし、キレてしまった。。

あたし、らしくなぃ。

でも、必要だと思った。


何も考えてないように見えるかもしれないけど

あたしはちゃんと、考えてるよ

あんたが、考えられない 見えないトコロまで


あんたが何を大切にしてるのかも

何を守りたいと思っているのかも

本当は、わかってる

何も考えてないように見えるあんたが、少しは考えるようになってるって

そう 信じてる

けど

やっぱり、それじゃぁ足りないんだよね

わかっちゃうからさ 考えちゃうん

でもイヤだから、ちょっとイジワル。。

教えて アゲナイ


少しはさ、自分で考えてみたら?

誰かが行動する前に 行動してみたら?

する気もないのに

人の行動ばっか期待して

だったらもう

あたしに関わらないで?

あたしはもう、そこまでする気はないんだ

してもらおうなんて、それこそ違うんじゃない?

あたしはあんたがしたコト 許してるわけじゃないから

ただ、抑えて 気遣ってるだけだから

いまさらだけど。

これ以上は、もう、何もしない。

だから、期待なんかしないで

あたしのことは、忘れて?

目の前にいると

二人の幸せ、考えちゃうから

そんな顔されると

幸せ 願っちゃうから



考えるだけ 出来ない自分を、悔いるから

もう、あたしを消して


そうしたらあたしは 自由になれる気がするんだ



なんてさ

結局あたしも、人頼み。。





PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
(01/02)
(11/30)
無題(返信済)
(11/29)
俺も(返信済)
(11/29)
久しぶりに(返信済)
(10/23)
最新記事
(11/27)
(09/08)
(09/02)
(09/01)
(09/01)
最新TB
プロフィール
HN:
そらお
年齢:
35
HP:
性別:
女性
誕生日:
1988/10/11
職業:
高校生
趣味:
音楽鑑賞、カラオケ、習字
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(06/24)
(06/24)
(06/25)
(06/26)
(07/01)
カウンター