忍者ブログ
ほんとはね。そんなに強くない。でも、そんなに弱くない。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



苦しいのよ 苦しいのよ

誰か助けて




人魚姫は泣く






なんて どうしたらいい?

まだ頑張れるわよって

泣き言言ってないで伝えなさいよって

言う? あたしは言う?


それとも 取り除けと

苦しめるもの共に消してしまえと

この ナイフを渡す?





わたしが何をしたところで

人魚姫は 笑わない 笑わないの

だから ねぇ

あたしは何も出来ないのよ

「あたしも頑張るから」って

それしか言えないんだよ












悲しみの中へ消えてかないで

ここにいて ここにいてよ

あたしはずっと ここにいるから

















PR


書き殴って 書き殴って

何かが変わるから

好きなだけ 書いてよ

信じたいから












やっぱり・・・


高校と大学は違う

なにが違うって 自分が違う

あの子たちといると、やっぱり楽しくて

バカばっかな先輩だよね・・・あたし。。笑

本当に良い子たちで 笑顔で可愛くて

大切で

最初は作って必死に笑顔だったのに

笑えないことも笑って・・・て感じだったのに

そんなこと忘れるくらい 笑顔ー!になれる^^







人の中にある自分から 抜け出せないのは

悪い時もあるけど 良い時もある

全部わかってもらえなくても

色んな自分になれる気がする





んで、何が違うって?

なんで、バレーってこんなに楽しいんだろ。

やっぱ気持ちだよね。

あの体育館では、やらなきゃ!って気になる

あたしの二年間が、染み付いてる。

あの夏を、思い出させてくれる。

大学の体育館は、なんかやる気失せる。

だからなのかな・・・体の動き方が違うんだよね。

あそこではあんなに出来るのに

なんであんなに出来ないんだろ。

なんであんなに動かないんだろ。



あたしが甘えてるからでしょ・・・

楽しくなくしてるのは、自分でしょ

やらないのも自分でしょ






でも、楽しくないんだもん!

楽しくしようって、思えないんだもん!

仲間って、思えないんだもん!

壁作ってるのはあたし・・・

でも、壊せないんだもん。




一年・・・時間が必要なのかな。

結局そうなんかな。

ホント・・・いやんなる。






あの体育館なら、一からやれる気がするのに

あの体育館だと、素直になれない。









月曜にも 水曜にも なんなきゃいいのに。

















「風になりたい。」

あたしは言うけど

風はあたしになりたいのよ

誰かに触れて、温もりを感じられる しゃべることのできる

あたしになりたいのよ













少しずつ 一つずつ

色を塗り替えてく







今日は、ここかな

今日は、この色かな

新しい色を作ってみては

明日の楽しみにしてみる











ゆっくりゆっくり 混ぜてみたら

キラキラ輝いてくるような気がして

澱んでたはずの 底の色が

浮き出るように 輝いて

キラキラ キラキラ

輝いて

あたしはそれをこの筆で

染み付いた壁に 塗ってみる










最初は薄くて ぼんやりと

しつこく こすっても消えなかった色が

新しい色と 重なった時


じんわり じんわり・・・変わってゆく


その瞬間を もっと もっと

明日も 今日も 明後日も
















季節の 変わり目 模様替え














あたしの心も 模様替え
























忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
(01/02)
(11/30)
無題(返信済)
(11/29)
俺も(返信済)
(11/29)
久しぶりに(返信済)
(10/23)
最新記事
(11/27)
(09/08)
(09/02)
(09/01)
(09/01)
最新TB
プロフィール
HN:
そらお
年齢:
35
HP:
性別:
女性
誕生日:
1988/10/11
職業:
高校生
趣味:
音楽鑑賞、カラオケ、習字
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(06/24)
(06/24)
(06/25)
(06/26)
(07/01)
カウンター