忍者ブログ
ほんとはね。そんなに強くない。でも、そんなに弱くない。
[331] [330] [329] [328] [327] [326] [325] [324] [323] [322] [321]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


出来なくなった時

やるのが努力

出来るときやるなんて

それは 当たり前のコト







今は あたしが望んでいたコト

ちゃんと

あなたがいなくても できたよ


あとは 努力するだけ






誰にどう思われたっていい

嫌われたって いい

離れていったって

一人になったって

いいんだ





今まで見失ってた分

ちゃんと見つめなかった分

向き合ってなかった分



自分と戦おうと思う



キレイ言はいらない

着飾る必要もない

かっこつけるのも

意地張るのも

今はいらない



なんでだろうって思ったって

もう 戻らない


あたしは振り返っても

振り向きたくない



なにより

未来のために今

自分という敵に

向き合って戦う必要 が

ある




すぐ忘れてしまうけど

それでもいーし

とりあえず







負けてなんか ヤラナイ





苦しくしてんだから

苦しいのなんか当たり前だろ


いつまで甘えてんだよ

選んだのは

選んできたのは お前だろ?

思い通りにいかないなんて当たり前

生きてるのは

そう願っているのは

あたしだけじゃないんだから


偉そうな口たたいて

いざとなったら結局出来んのに

誰かなんか救えるわけない



強くなりたいんなら まず

自分を知れ

どれだけ貪欲で

どれだけ卑劣で

どれだけ情けなくて

どれだけ冷たくて

そして

どれだけ温かいのか

全部自分だと受け入れて

戦うのはそれからだろ

強くなんのも それからだろ

なーに勘違いしてるんだか。。




あー

消したくなる自分だって

忘れたくなるコトだって

お先真っ暗な道だって

あたしがいることには 変わりないのに

何を怖がっているんだろう



変わりたいなんて思わなくても

日々変わっていくのに

変わりたくなくても

変わってしまうのに




必然と偶然は同じで

あなたとあたしは違う








あたしはあなたじゃなくて

あたしを生きるよ





そんでいつか


こんなあたしを好きに

なってくれたら

嬉しい















PR

コメント
無題
わたしの心んなかに、ドシッと、やさしく響いてきたよ。わたしが考えてて、言葉にしようとしてたことがあったけど。その言葉は言葉にしなくていいなって思えたから。
ありがとうね。いつもいつも。ほんとに、ありがとう。
【2007/11/07 19:46】 NAME[光呼] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
(01/02)
(11/30)
無題(返信済)
(11/29)
俺も(返信済)
(11/29)
久しぶりに(返信済)
(10/23)
最新記事
(11/27)
(09/08)
(09/02)
(09/01)
(09/01)
最新TB
プロフィール
HN:
そらお
年齢:
35
HP:
性別:
女性
誕生日:
1988/10/11
職業:
高校生
趣味:
音楽鑑賞、カラオケ、習字
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(06/24)
(06/24)
(06/25)
(06/26)
(07/01)
カウンター