忍者ブログ
ほんとはね。そんなに強くない。でも、そんなに弱くない。
[328] [327] [326] [325] [324] [323] [322] [321] [320] [319] [318]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。







いつも いつも

あなたの名前を呼んでた








誰かに 助けてほしかったんだ






幼かった 小さなあたし














けど そういえば

もうそんなことはしてないな










だって 知ったんだ

助けてくれる人なんて いない

自分で動かなきゃ なんもない

自分を救えるのは 自分しかいないんだ




何かを求めたって 誰かがくれるわけじゃない

期待をしても もらえるわけじゃない

あたしたちは縛られた世界で生きて

その 世界に守られてる

自分が強くなるなら 少しずつ

ほどいてゆける

強くなるために 誰かがいるのなら

誰かが助けてくれるんじゃなくて

誰かのおかげで 自分が頑張って

自分の弱さと戦っていくんだよね










求めてばっかだったけど

そうじゃなくて

本当はあってほしいけど

そうじゃなくて











誰かがチカラになるんじゃなくて





自分で チカラにしていくんだよ











抱きしめてほしいんじゃなくて

抱きしめてもらうんだよ


一緒にいてほしいんじゃなくて

一緒にいるんだよ


つながりたいんじゃなくて

つながるんだよ










愛してほしいんじゃなくて

愛すんだよ

















PR

コメント
ありがとう
この日記を開いて見る前に、なんだか今のわたしに向けられた言葉がたくさん詰まってる気がして…ゆっくり開いて読んでみたら…ほんとにそんな言葉ばっかりだった…すっごく嬉しくてなんか言葉全部が今のわたしを包んでくれたよ…?
ほんとにほんとにありがとうね…ありがとう。。
【2007/09/28 23:04】 NAME[光呼] WEBLINK[] EDIT[]
Re:ありがとう
ほんとに・・・?よかった・・・
最近は、あたしの色んな気持ちばっかり大きくて
誰にもなにも伝えられなくて 押し出しばっかで
言うことしかできなくて
でも
意味のないことじゃないって・・・思えたよ

こっちがお礼を言いたいよ。
読んで 受け入れて 響かせてくれて、ありがとう。。
【2007/09/28 23:09】


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
(01/02)
(11/30)
無題(返信済)
(11/29)
俺も(返信済)
(11/29)
久しぶりに(返信済)
(10/23)
最新記事
(11/27)
(09/08)
(09/02)
(09/01)
(09/01)
最新TB
プロフィール
HN:
そらお
年齢:
35
HP:
性別:
女性
誕生日:
1988/10/11
職業:
高校生
趣味:
音楽鑑賞、カラオケ、習字
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(06/24)
(06/24)
(06/25)
(06/26)
(07/01)
カウンター