忍者ブログ
ほんとはね。そんなに強くない。でも、そんなに弱くない。
[174] [173] [172] [171] [170] [169] [168] [167] [166] [165] [164]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あたしの この一つ 後悔が

あなたの 心に 有るというなら

あたしは あなたのタメだから と

振り返らず 前を向く道をゆこう



それすら 意味のないコトのよに

あなたが 毎日を生きるなら

心が 無理することもないね・・・

あっさり あたし 投げ捨ててゆくんだ


そんな簡単なことじゃないから

したく 出来るものでもないから

涙を飲み込んで 問いかける



「ねぇ 今、幸せ?」



認めたくない思いあの時の二人を

違うもので埋め尽くしてく この感情は

信じたもの全てを奪い去ってゆく



目が合うたびそらしてく

あなたじゃなくてあたしが

「いらない いらない」心で

全てを消し去って あなたさえ

今あるこの現状

あなたのせいじゃないあたしが

睨む 心 捨てきれない思い全て投げ捨てて

いらない

消えて

ほしかったの
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
(01/02)
(11/30)
無題(返信済)
(11/29)
俺も(返信済)
(11/29)
久しぶりに(返信済)
(10/23)
最新記事
(11/27)
(09/08)
(09/02)
(09/01)
(09/01)
最新TB
プロフィール
HN:
そらお
年齢:
35
HP:
性別:
女性
誕生日:
1988/10/11
職業:
高校生
趣味:
音楽鑑賞、カラオケ、習字
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(06/24)
(06/24)
(06/25)
(06/26)
(07/01)
カウンター