忍者ブログ
ほんとはね。そんなに強くない。でも、そんなに弱くない。
[111] [110] [109] [108] [107] [106] [105] [104] [103] [102] [101]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんにもない空っぽん中で ひとつの想いが生まれてきた

乾いた土はうるおって 春の訪れを告げる


私はなんだか切なくなって 小さな芽に水をあげます

大きくキレイに育てと 愛を込めて歌うよ


「ららら」

自転車こいだ あなたの背の後ろで 寒くないように 抱きしめながら

「この人の幸せ」 あたしは強く願ったんだ・・・




ただっ広いベットの上で あなたはあたしを抱き寄せた

寂しいあたしの心は 温もりに満たされていた


あたしはなんだか切なくなって あなたを抱きしめます

甘えるように抱きしめ返すのは あなたの寂しさ


そっと顔に手を伸ばし 冷え切った頬を包み

優しく溶かすように暖めるよ

目から流れたものは 溶けた雫だと 思うことにするよ

もっと もっと 流れればいぃと

暖めるように あたしは抱きしめる


愛芽

もっと 優しさを吸って 大きくなれ

愛芽

大切に 大切に育てて

あたしが 守るように 暖めてあげるから


PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
(01/02)
(11/30)
無題(返信済)
(11/29)
俺も(返信済)
(11/29)
久しぶりに(返信済)
(10/23)
最新記事
(11/27)
(09/08)
(09/02)
(09/01)
(09/01)
最新TB
プロフィール
HN:
そらお
年齢:
35
HP:
性別:
女性
誕生日:
1988/10/11
職業:
高校生
趣味:
音楽鑑賞、カラオケ、習字
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(06/24)
(06/24)
(06/25)
(06/26)
(07/01)
カウンター