忍者ブログ
ほんとはね。そんなに強くない。でも、そんなに弱くない。
[52] [51] [50] [49] [48] [47] [46] [45] [44] [43] [42]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

かけこんだ場所は ピアノで

指が奏でる音色は あたしよりも優しい

この曲を弾くと熱いものがこみ上げてきて

あたしは自然と歌いだす


音にしてみたら なんだか

思ったよりも明るくて

軽いステップで 踊りだす

あたしの音たち


大丈夫 ね、大丈夫

あたしたちなら平気だよね

大丈夫 ほら 大丈夫

まだ笑える これからも ずっと

笑い合っていこうね



辛いときこそ 笑い飛ばしてしまえば

なんだかバカらしくて 涙が出てくる

泣いてもいぃよ あなたなら平気

泣く意味をちゃんとわかってる だからほら

涙も汗も 風が乾かしてく


大丈夫 ね、大丈夫

あたしたちなら心配ないよ

大丈夫 ほら 大丈夫

まだ笑える これからも ずっと

笑い合っていこうね

一緒に二人で

大丈夫 なんにもいらないよ

心配も 気配りも

あなたはそのままで

大丈夫 ほら ららら

歌ってみれば 空も風もあなたを包んでくれる

大丈夫 ほら 一人じゃない





PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
(01/02)
(11/30)
無題(返信済)
(11/29)
俺も(返信済)
(11/29)
久しぶりに(返信済)
(10/23)
最新記事
(11/27)
(09/08)
(09/02)
(09/01)
(09/01)
最新TB
プロフィール
HN:
そらお
年齢:
35
HP:
性別:
女性
誕生日:
1988/10/11
職業:
高校生
趣味:
音楽鑑賞、カラオケ、習字
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(06/24)
(06/24)
(06/25)
(06/26)
(07/01)
カウンター