忍者ブログ
ほんとはね。そんなに強くない。でも、そんなに弱くない。
[48] [47] [46] [45] [44] [43] [42] [41] [40] [39] [38]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっぱり浮かんでくるのはあなたで

一生変わらないんじゃないかと思う

それは嫌で 叶わない夢は見たくないよ


あなたと出会ったあたしは 幸せを知った

求めてしまう 苦しさを知った


ただ 一緒にいたい それだけで

胸さえつぶれそうなのに

生きていたい 一緒に そんなこと

願ったらあたしは消えてしまいそうよ





好き嫌いを言うよりも早く 目が泳いでる

目をつぶっても感じる

今何をしてても 頭の中はあなたばかりで

突然叫びたくなって 手足が泳いでる

どうしようもないんだ この気持ちは

今何をしてても 好きってことはなくなんない





あなたじゃなきゃダメなんて そんなこと思いたくないよ

でも・・・

あなたがいない日々は、味気ない。

それは本当。寂しくなる。

でも、いたらいたでそれは嫌なの。

一緒にいれないあなたなんか、いらない。

そう、思うのに・・・

なんて、わがままなんだろう。







PR

コメント
無題
そらぉの日記にゎぃっも共感する。わかりすぎるから何も言えない。言葉でゎ伝えられナィもん。きっと言葉で表現したら『その気持ちわかるょ!』みたぃな軽い一言になる。だからこそぃっも見てただひたすら共感する。これからもぃろんな感情をいっぱぃぶつけてくださぃ♪
【2006/08/17 23:19】 NAME[涼] WEBLINK[] EDIT[]
Re:無題
涼がいぃたいこと、言わなくてもわかるよ。ありがとう^^
色んな感情、いっぱいぶつけていくから。
涼のコメントも、楽しみにしてるよ☆笑
そのコメントが、あたしの力だから。
【2006/08/18 08:40】


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
(01/02)
(11/30)
無題(返信済)
(11/29)
俺も(返信済)
(11/29)
久しぶりに(返信済)
(10/23)
最新記事
(11/27)
(09/08)
(09/02)
(09/01)
(09/01)
最新TB
プロフィール
HN:
そらお
年齢:
35
HP:
性別:
女性
誕生日:
1988/10/11
職業:
高校生
趣味:
音楽鑑賞、カラオケ、習字
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(06/24)
(06/24)
(06/25)
(06/26)
(07/01)
カウンター