忍者ブログ
ほんとはね。そんなに強くない。でも、そんなに弱くない。
[49] [48] [47] [46] [45] [44] [43] [42] [41] [40] [39]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あたしの思いは 時に人を傷つける

そんなの、優しさなんて呼ばない。

あたしにはきっと、優しさのカケラもない。

人に優しい人間になりたい・・・

自分を押し殺して、演じてきただけでしょう?

優しいように、見せかけてただけでしょう?

あたしは結局、優しくなんかなれなかった。

本当の優しさなんて、持てなかった。

だから、「そらおは優しすぎるよ」って言われるたびに、悲しくなった。

それは、本当のあたしじゃないよ。

本当のあたしは、優しくなんかないよ。

だから、言われるたびに、苦しくなった。

人のために・・・じゃない。自分の自己満足のためなだけなのに。

優しい自分に酔いしれて、きっとそれで満足しているんだ。

いつでも客観的な自分が、そうささやく。

そうじゃないでいてほしい・・・そんなの当たり前じゃない。

でもね、願いは願い。本当は、わかってる。

もっと、自分を捨ててしまいたい。

自分だけの幸せを求めることを、苦に思いたい。

人の中にある幸せを、自分の幸せと思いたい。

あの人と出会って・・・

後悔はないけど。。。

自分だけの幸せを求めるようになってしまったあたしは

たくさんのことに気付いた。



優しさって、なんだろう・・・

わかんないよ、そんなの。

でも少しでも形にできるように 心の中で形になるように

考えていきたい。

あたしの、あたしだけの優しさを


















PR

コメント
無題
大きく育てる餌とやらがあるらしい。それを与えると見る見るうちに、金魚は大きくなるよ!
父はめだかにも凝っていて、その大きくなった金魚と同じ水槽にめだか達を入れたら、朝には1匹しかいなかったって、、、弱肉強食の世界もソコにはあるのね。。。父は悲しそうな表情をしてたよ・・・
めだかを育てるほうが難しいみたい。
【2006/08/18 21:35】 NAME[風花] WEBLINK[URL] EDIT[]
Re:無題
そぉなんだ・・・大きく育てる餌って初耳だ!!!
めだかさん。。。なんか悲しいね。人間にはそうなってほしくないね。
【2006/08/18 21:40】


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
(01/02)
(11/30)
無題(返信済)
(11/29)
俺も(返信済)
(11/29)
久しぶりに(返信済)
(10/23)
最新記事
(11/27)
(09/08)
(09/02)
(09/01)
(09/01)
最新TB
プロフィール
HN:
そらお
年齢:
35
HP:
性別:
女性
誕生日:
1988/10/11
職業:
高校生
趣味:
音楽鑑賞、カラオケ、習字
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(06/24)
(06/24)
(06/25)
(06/26)
(07/01)
カウンター