忍者ブログ
ほんとはね。そんなに強くない。でも、そんなに弱くない。
[158] [157] [156] [155] [154] [153] [152] [151] [150] [149] [148]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いたって平気。

いたって大丈夫。


明後日から学校だなんて信じられない。

きっとあっという間に学校は終わって

あたしは卒業するんだろう。

何にもなく

何も感じず

終わらせてしまうんだろう。


思い出を輝かそうって

精一杯生きてれば、大丈夫って

あたしはどこへ行ってしまったの?


「早く終わればいぃ」

なんて

でも、

そう思わないと・・・



選ぶ道は、ちゃんとわかってるんだ

けど、動き出せない

まだ 捨てきれないものがあるから

得ることが出来ない

結局、選べてないんだ


何か変わるんじゃないかと

明日に期待なんかして

結局自分では捨てきれないその思いを

吹っ切れる何かに期待して



期待して キタイシテ 神サマ  




期待することは、悪いことじゃないと思うけど

期待のしすぎはよくないよ。


ほら、流れて来るのを待っていないで

自分で助けに行かなきゃ


気づいてくれるのを待ってるだけじゃなくて

自分で目の前に行って キスをしなきゃ


ナイフを、突きつけるんじゃなくて

・・・自分を犠牲にしても、愛する人を守らなきゃ



愚かで 儚くて

でもあなたは

輝いている 誰よりも



海の中には・・・淡い、真珠の涙

波の中には・・・温かい、人魚の愛



あたしは、知ってる

大丈夫。

あの人は、わかってる 感じているよ。

だから、大丈夫。



PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
(01/02)
(11/30)
無題(返信済)
(11/29)
俺も(返信済)
(11/29)
久しぶりに(返信済)
(10/23)
最新記事
(11/27)
(09/08)
(09/02)
(09/01)
(09/01)
最新TB
プロフィール
HN:
そらお
年齢:
35
HP:
性別:
女性
誕生日:
1988/10/11
職業:
高校生
趣味:
音楽鑑賞、カラオケ、習字
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(06/24)
(06/24)
(06/25)
(06/26)
(07/01)
カウンター