忍者ブログ
ほんとはね。そんなに強くない。でも、そんなに弱くない。
[15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一人で思い出す過去(トキ)

昔なら 彼を想って泣いていた


なんでだろうね

今は あなたに会いたくなる



いったい何があったって

聞いてほしい けどそれ以上に

あなたの話が聞きたい




一人で思い出す時

今なら あなた想って微笑むの


なんでだろうね

今は 寂しさなんてないの





ただ 愛しくて



あなたに会いたい

明日になったらきっと

またその笑顔を見れる?

それとも疲れた顔して

けだるくあたしを見上げるの?







なんでだろうね

守ってほしくなんてない

あたしが あなたを守りたいよ








ただ 側にいたいの






あなたに会いたい

強くないからきっと

また泣いてしまうけれど

抱きしめてほしいんじゃなくて

あなたを あたしが 抱きしめるの





あなたに会いたい

それでいいからずっと

何もしなくていいから

あたしはここにいるから

逃げないで ここへ来て

あたしを置いてくれますか


側に置いて くれますか












PR
月・火 ホームシックにかかった。

最近体調があんまり良くないコトもあり・・・

余計だったんかもしれなぃなぁ。



ホームシックっていうのは、今住んでる家じゃない。

昔から何度も言ってるように

高校のクラスはあたしにとっての家だ

今はみんな出かけているけど

いつかまたみんなで帰ってくるトキが来るって

かってに思ってる

だから 寂しくなかった


・・・うぅん 寂しい感情を隠してた。

日に日に 大きくなってた 懐かしさや 温かさ

ゆりと 幸子と会って

見えなかったモノが 飛び出てきたの


今の生活に満足してないわけじゃないし

窮屈な思いをしてるわけじゃないのに

やっぱり、何か違うんだ


ゆりが言った言葉で すごく納得したんだけどね

まだ、三ヶ月しかたってないんだよ?

みんなに、かなうわけがない

あたし元々馴染むのが遅くて

いつもクラスに一年たってやっと馴れてくるってくらいで

たったまだ 三ヶ月しかたってなくて

しかも密度もない場所で

同じものがあるわけないじゃんね









あたしたちだって

最初からこうなわけじゃなかったしね。












みんな、元気かなぁ。

頑張ってるかなぁ。

新しい生活、馴れてきているといぃな。

もう、大丈夫だからさ

また、頑張るからさ

こんなダメダメなあたしだけど・・・

日に日に黒ずんでくあたしだけど・・・

今を踏み台にして もっと高く飛べるように

みんなに負けないくらい 努力します。





したら、帰ったトキに

「ただいま」って笑顔で 言えるかなぁ◎











今日は幸子とデート♡



初デートってことで・・・ちょっとドキドキ。

あたしたち・・・色々あったね。

あたしがこうすれば全て丸く収まるって

でも、何も知らないあなたは 知らないからこそ

嫌な思いをさせてしまってごめんね

あなたも言っていたけれど

こうやってあなたが隣にいて 笑い合えて

こんな風になれて 本当に嬉しいよ













色々いっぱぃいっぱぃの中

あたしに会ったことで 何か軽くなったかなぁ?

二人に何があったかとっても気になるけど

あなたが話せるまで・・・我慢するよ。

でも一人で抱えられるのはイヤだから

ちょっと 手を回すけどね。。

あたしが想像する 最悪のパターンになっていないことを

心の底から祈ってるよ・・・













歩きながらしゃべって

あ、メガマック食べた!

予想も予想外。

・・・ビックマックと一緒じゃん!!

三時頃に食べたけど、ペロリですよね。もちろん。

こんなもんかぁ・・・と、少しガックリ。。


初雪の恋・・・だっけ。見た!!

うーん・・・見てる途中に、すっごくすっごくちーに会いたくなって

泣きそうになった。

全然、切なくもないトコなのにね。

ちーに、会いたい、会いたい、会いたい・・・

でも、よかった。見れてよかった。

幸子が泣いてて、それを隠そうとするから

頭を撫でた。

泣いて、いぃんだよって 思いを込めて。

受け入れてもらえて・・・よかった◎







あたし、本当に幸子が大好きなんだ。

いっつも可愛くて

昔はよく「ぶりっ子」って意味嫌われてたけど

あたしは、幸子の魅力を知ってたし

ぶりっ子なわけがないし

すっごい すっごい 好きだった。

みんなに溶け込む幸子を見て、あたしも嬉しかった。

怖い体験も、二人で笑い合えた。

幸子だったから、泣かなかった。

二人で、笑い話にしちゃったもんね◎

だから ゴタゴタある時

幸子と遠回りで色々あった時・・・

本当に、辛かったよ。

幸子が苦しんでるのもわかるから

すっごく 辛かったよ・・・

卒業の時、勇気を出して手紙を書いてよかった。

本当に、よかった。

また、幸子と笑い合えてよかった

心からの お互いの笑顔が見れてよかった 

幸子の隣にいれて よかった








当たり前なはずのことで あたしは

何度も 泣きそうになったんだ















幸子、ありがとう。

今日は、本当に楽しかった。

本当に 幸せだった。

時間がたつのがあっという間で・・・

まだまだずっと 一緒にいたかった。

幸子の彼氏だったらよかったのに・・・笑

絶対計画を叶えようね。

デート、いっぱぃしようね。
















遊んだ♪

何して遊んだって?

それは・・・内緒☆笑

なんていうのは嘘。



川泳ぎたかったねー!

今度こそ水着準備だね◎

でもお金かかるのは痛いなぁ・・・

免許取ったらブンブン行けるのにね!!







二人で水に座りながら

手で石いじって 隣にはゆりがいて

二人で話して 何かを話して

何かとっても楽しい話しをしたわけじゃなぃのに

思いついたコトを話して そうだよねーって

うんうん うなずきあったり そーかなって

お互いを言ったり

なんでこんなに幸せなんだろ?

あそこに あぁやって 何時間でもいたかったなぁ。







ずーっと食べたかったサーティーワントリプル食べて

メガマック今度絶対食べたい◎

やっぱ、ゆりだよね!!うん。謎だろうけど、ゆりだよ。

今度こそ松ぼっくり持ってくから

虫わいてたって持ってくから














最近、よくゆりとふかわを思い出します。

原宿行ったとき、原宿村を思い出したの。名前、合ってたっけ?

あれはゆりとあたしにしかわからない感動だよね◎笑

初雪は最近見ませんが。




あたしたちの「高校生」は、確かにあった。

きっと・・・あたしには刻まれてるんだ。

その時あった、一つ一つが。

暖かい想いも つぶれそうな想いも 

今でも思い出すと泣きそうになるよ。

ゆりは、あたしに深く、深く刻まれてる。

だからこんなにも会えることが嬉しくて

またわけわかんなくても ゆりがいるだけで笑えちゃうんだろうなって

根拠もないのに思ってる。

誰も信じられなかったあたしに

自分の居場所すらわからなかったあたしに

毎日なんのためにここにいるのかわからんかったあたしに

安心できる場所をくれたのは ゆりだった。


覚えてる?オリエンタルラジオで盛り上がったこと。

きっかけはお笑いだったこと。

ゆりのツボがあたしと重なって、二人でバカ笑いしたこと。

ふかわにはまったこと。あの、黄緑色のエッセイも。

全部、あの時ゆりがいたからありえたコト。

そっからあたしも変われて

少しずつだけど 自分の殻を破れるようになった。

人と話すことが、楽しいと思えた。

全部、あの時ゆりと話せたことから始まった。

あたしは、そう強く感じるんよ。




あたしの「今」は ボリ無しじゃ語れないし

ゆり無しじゃ語れない。

だから、あたしはうらやましくないよ。

ボリがいないゆりがいないりょうがいないちさとがいない

ますお先生がいないみんながいない高校生に戻ったって

意味がないもの。

あたしは、ゆりに出会えたこと

みんなに出会えたこと

自分の安心できる場所があったこと

すごく幸せに思ってる

自分のやってきたこと全部が、大切に思えるんよ。

だって、あたしがあの時それを選ばなかったら

今 あたしが感じている幸せは 無かったんだから。









今日は、いっぱぃ幸せをくれて ありがとう。

本当に、楽しかった◎

あたしのつまらない話、全部最後まで聞いてくれて

笑ってくれて ありがとう。

一緒に歩いてくれて、隣にいてくれて、ありがとう◎











なんかわかんないけど・・・

今まで忘れてたんじゃないかってくらい

すっごくすっごく感謝の気持ちが湧き出てくるんよ。



ゆりがいなきゃ、あたしはイヤだよ。

ゆりが覚えてなくたって

ゆりが忘れちゃったって

ゆりが思い出せなくたって

あたしは、覚えてる。

ずっと ずっと ゆりの分まで覚えてる。

ゆりと過ごした「高校生」は、あたしにとっての宝物だから。

ボリと過ごした「高校生」は、あたしにとっての財産だから。

あの時のゆりも、今のゆりも

あたしはずっと 覚えてるから

だから 今を思うように生きれれば 大丈夫だよ◎

また、思い出話した時

キラキラ輝かせようね。

あたしたちにしかわからない、「高校生」をさ。



















また遊ぼうね!!









今日はみぃと原宿デート♡

明日はゆりと山デート♡笑

明後日は幸子と映画デート♡



♡♡♡わぁーい♡♡♡

                                                                  最近予定がなかっただけに

すっげぇ嬉しい☆


今日は前買えなかった分もってくらぃポイポイ買いました◎

二着、痩せなきゃなって思ったけど・・・

あとは大当たりで大満足◎

安いのいっぱぃ手に入ってよかった♪

みぃ、ありがと♡

足よくマッサージして寝て・・・って、もう寝てるかな。。





明日はー・・・ゆりとお山へ行くのです♡

あそこ久々だなー!!まじ・・・癒しなんよww

晴れるといぃなぁー◎

暑いけど、晴天だといぃのに。

写真いっぱぃ撮りたいな。

しーっかりしばらくの充電をしてこなきゃ☆

あーほんと楽しみ◎

何より、ゆりに会えるのが一番楽しみだぁ♡












今日はちーと少し話せた◎

んー・・・やっぱ好きだなぁ。

時々イヤになるけどね。

でもそれは、嫌いだからってんじゃなくて・・・

面倒くさくて。。笑

頑張るのが疲れたら、考えなくなる。

したらたーくんに癒してもらうのさ☆

たーくん、後姿がかっこいぃ!

話せるとすごく嬉しいw

笑ってくれるとキュンキュンします。

あの目はあたしの好きな目なんです。

ま、あいつ系統なんだよね・・・たーくんは。

あいつの目が好きだった。

なんていうか・・・やっぱ違うんだけど、

ちーとは違う系統なのさ、二人とも。

でも、ちーに惹かれる部分は、後姿でも目でもないから

やっぱり二人ともちーには敵わないのさ◎

あいつも、ちーも、あたしの理想とは違うけど・・・

ま、あいつは兄弟だったからね。

ちーは、側にいたいだけ。必要としてほしいだけ。

だから理想とか・・・そーゆぅんとは違う。

なんで「かっこいぃ」言われる人なんだろ。。

ちーが不細工だったらよかったのに。



ぅん。ちーに可愛いって言ってもらえるように、頑張ろう。

あたしらしぃ可愛らしさを、ね。

他の人にはかっこよくなりたいけど

ちーにだけは あたしの可愛らしさが伝わるといぃな









ま、もっとも

あたしに可愛らしさがあるかは謎だけどね◎














忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
(01/02)
(11/30)
無題(返信済)
(11/29)
俺も(返信済)
(11/29)
久しぶりに(返信済)
(10/23)
最新記事
(11/27)
(09/08)
(09/02)
(09/01)
(09/01)
最新TB
プロフィール
HN:
そらお
年齢:
35
HP:
性別:
女性
誕生日:
1988/10/11
職業:
高校生
趣味:
音楽鑑賞、カラオケ、習字
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(06/24)
(06/24)
(06/25)
(06/26)
(07/01)
カウンター