忍者ブログ
ほんとはね。そんなに強くない。でも、そんなに弱くない。
[150] [149] [148] [147] [146] [145] [144] [143] [142] [141] [140]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いつもなら楽しいのに

ただ雰囲気壊してるだけだったよね ごめん。

つまんなかったわけじゃなくて

ただ、笑えないだけ



最近すごく思うのは

当たり前にしてきたコトは、本当は当たり前じゃなかったんだってこと。



にぃやんが、

「頑張ってるとしても、やれる時にやることは当たり前で、やれなくなった時にやるのが努力だ。」

と言っていたけど

今、改めてそれを痛感した。

当たり前にしてきたことは

本当は、あたしの中で頑張ってるから出来たことだったんだ。

今・・・それが出来ない今、やることが努力で。


でも、あたしは・・・


どうしても、努力する気にはなれないんだ

何に対してもやる気がおきなくて

おきたと思えばすぐ落ちて


前にもそれはあった。

それで悩んだこともあった。

周りの雰囲気を、今日みたいに壊すんじゃないかって

みんなに心配かけるんじゃないかって

だからダメだって努力してたことがあった


その時は・・・あいつが、大丈夫だよって

大丈夫だよって、言ってくれた


だからなのかな・・・




頭ではわかっているのに

心は簡単には許してくれない

少しずついぃ方向に進んでたはずなのに

街を歩くと ふと気がつくと

消えない影が色濃くなる

消えそうで消えないその影に

あたしは全てを奪われる



いぃかげん・・・


光の下に行きたいよ。


影なんか恐れずに、光の下に飛び出していきたいのに・・・





誰か、あたしを連れ出して






なんて





同情の手なんか、いらない


その手に甘えたら


同じことの繰り返しだから



もぅ・・・十分でしょう?

苦しみたくなんかないでしょう?


いいかげんやめてよ。




甘えるのもいい加減にしろと

ぶん殴ってやりたい。



そうしたら、目が覚めるかもしれない



それすら出来ないから・・・




戦うしか、ないんだ。









PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
(01/02)
(11/30)
無題(返信済)
(11/29)
俺も(返信済)
(11/29)
久しぶりに(返信済)
(10/23)
最新記事
(11/27)
(09/08)
(09/02)
(09/01)
(09/01)
最新TB
プロフィール
HN:
そらお
年齢:
35
HP:
性別:
女性
誕生日:
1988/10/11
職業:
高校生
趣味:
音楽鑑賞、カラオケ、習字
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(06/24)
(06/24)
(06/25)
(06/26)
(07/01)
カウンター