忍者ブログ
ほんとはね。そんなに強くない。でも、そんなに弱くない。
[154] [153] [152] [151] [150] [149] [148] [147] [146] [145] [144]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

・・・結局、どうやって乗り越えたかというと


リズは、オーウェンに恋をした

二人は、恋に落ちた


あの頃・・・あたしたちは、確かに幸せだったよね


けど、オーウェンの妻のエミリーがやってきて

オーウェンはエミリーを選んだ

リズは 身を引いた


お互い、好きだったけど・・・

想いあっていたけど

その気持ちだけでは、やっていけないこともあるんだ。



リズは、スニーカーすることにした

何もかもがイヤになって、リズとしての人生を終わる道を選んだ



けど

取り返しがつかなくなって 気づいた

まだ 終わらせちゃいけないんだ って



エミリーは、オーウェンの気持ちを知っていた

二人とも 長い年月を得て 変わったんだから

しょうがないことよ と言って

エミリーは出て行った




オーウェンは リズの元へと走った

何日もリズを探し求め そして 探し出した



二人は結婚することもなく でも

それを無意味に感じるくらい 充実した日々を送った


若返り お互い記憶が薄れてゆくなかで

リズは流された


オーウェンは本能でリズがいなくなったことに泣き

きっとまた会えると 泣きやんだ



・・・さぁ、なんのことだかさっぱりだよね??

じゃぁ読んでみようかw「天国からはじまる物語」を


楽しいか楽しくないか

あたしにはよくわかんなぃけど

こういう世界観は、好きだな



結局、リズを救ったのはオーウェンの存在で

あんまりそこら辺ゎ参考になんなかったけど

更にリズに親近感を覚えた


同じだよね、あたしも

でも、乗り越えるとか乗り越えないとか

あんまり必要ないのかもしれない


乗り越えなきゃいけないってこともないし

絶対ってこともなくて

ただ 自分が必要だと思うなら やればいぃのに


もっと、長い目で見れればいぃのにね

リズが出来なかったように、あたしも出来ないんだ

今しか見れなくて

先なんて全然見れない

見ようとすると うんざりしてしまうんだ

こんな長い間 変わることを期待しなきゃいけない日々が続くのかと思うと。。


でもリズは気づいた

うまく言えないけど・・・あたしにはわかる

気づいたんだよ。


だから、終わらせちゃいけないと思った

だから、もがいたんだ

身動きの取れない、どんどん沈んでいく海の中で


その時 誰かが手を差し伸べてくれたら

その手を掴んだ時が、私の新しい一歩

けどその手を掴むためには

もがかなきゃいけない

自分で動き出さなきゃいけない



今まで動き出してたように見えたけど

でも本当は 前に進めてなんかいなくて

悔しがって何もできない負け惜しみでしかなかったんだよな

思うのなんて、考えるのなんて、誰にでも出来る

動き出さなきゃ 考えるだけ無駄なんだよ



いい加減、次へ進むことを決心しなよ



未練とか、全部、捨てたい


後悔したくないとか言って

結局後悔しかしてなぃじゃんか





どうしてもすっきりしない



書くこと 言うことは こんなにも簡単なのに




でも、とりあえず、逃げずに立っていることには

合格してると・・・思う!!!





いっぱぃ、あると思うけど

考えるけど

同じことの繰り返しだけど



でも、長いんだから

焦らずに・・・今をじっくり生きていこう

誰がなんと言おうと

これが

あたしとしての、たった一つの人生なんだから







PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
(01/02)
(11/30)
無題(返信済)
(11/29)
俺も(返信済)
(11/29)
久しぶりに(返信済)
(10/23)
最新記事
(11/27)
(09/08)
(09/02)
(09/01)
(09/01)
最新TB
プロフィール
HN:
そらお
年齢:
35
HP:
性別:
女性
誕生日:
1988/10/11
職業:
高校生
趣味:
音楽鑑賞、カラオケ、習字
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(06/24)
(06/24)
(06/25)
(06/26)
(07/01)
カウンター